神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「松本クラフト展」 5月26,27日

2007年05月11日 21時34分45秒 | うんちく・小ネタ

 「松本クラフトフェアー」が5月26,27日に松本の「あがたの森」で開催されます。

 今年で23回目です、凄いですね。今年は店のお手伝いをしている「丸山 貴之」君が応募して、出展出来ました、彼らは靴・革小物で勝負します、お時間の有る方、興味の有る方は見に行ってください。

 僕は26日(土)は仕事ですので、27日に応援と見物に行きます、来てください。

 その後の打ち上げは、美味しい鍋かな?もう一つの楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー!!ぽん太でしたね! (J)
2007-05-12 14:01:51
あー!!ぽん太でしたね!
このあいだお聞きしたのに
思い出せなかったんです、ぽん太。
食(飲み)と芸術の街、松本、満喫してくださいね!
返信する
 こんにちは、当日お会いできるのを楽しみにして... (kitashiro)
2007-05-14 11:32:09
 こんにちは、当日お会いできるのを楽しみにしてます。
 丸山君が頑張って製作中です、彼は26日から行ってます、宜しくお願いいたします。
 ぽん太は改めて、MIXIの方にUPします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。