神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「松本クラフト展」 5月26,27日 2

2007年05月26日 13時05分10秒 | うんちく・小ネタ

 イヨイヨ今日から「松本クラフトフェー」が開催されます、丸山君達は昨日の夜中に出発して準備をしてます。

 僕は明日の朝に出て午後には見物に行きます、天気も良さそうなので楽しみです、ついでに松本の散策もしたいです。

P5251557

 今回の為に試作した靴です、木型はオールデン風の絞った木型です、足なりの少し内側に振った木型です。製法は勿論

手づりのウェルトです今回は底付けもハンドです。値段は?です。

P5251553 P5251556 P5251565

 女性用も今回企画したようです、ソールはクレープで、製法は軽めのセメントです。 真ん中は後染めで色の風合いが微妙に良い感じです。

 他にも何点かを出すと思います。他にも仲間が靴とかバッグとか、帽子も出す予定です。

 詳細は明日現地から報告いたします。

 お近くの方、行楽がてらに松本で会いましょう! 僕は27日午後に参加します。

 今回はもう一つ別件の楽しみも作りました、美味しい物を食べようと思ってます。 発表出来るかは未定ですが、出来るだけ載せる予定です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「松本クラフトフェアー」と「松本散策」は如何で... (maiko)
2007-05-29 11:15:09
「松本クラフトフェアー」と「松本散策」は如何でしたでしょうか?

お天気も良かったので、きっと良い空気を、味わってきたの事ではないでしょうか?
返信する
MIKOさん> 今晩は、UPが遅くてスミマセン。 (kitashiro)
2007-05-29 21:29:44
MIKOさん> 今晩は、UPが遅くてスミマセン。
 天気も良く最高でした、あがたの森一杯に参加者が思い思いの展示をして、楽しかったですよ。

 夜は打ち上げで、参加者達と地元長野の方たちと楽しく歓談できました、写真を整理してUP致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。