神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

大喜のあるまち神田・・・?

2012年09月20日 10時19分00秒 | A 地元活動・個人の活動
 久しぶりの神田ネタです、今日は美味しい「和食の飲み屋」です。昔はまちの魚屋さんでした、その知識を眼力を生かして居酒屋を始めました、もっとも開業は大分前ですが。

Sany2034
Sany2033
 さかな屋「魚源」です。本当はもう少し早めに載せる予定でしたが、サンマを食べたくて顧客さんと出かけたのですが、出て来たサンマを直ぐに食べてしまい写真を撮り忘れたので、再度サンマを食べに行き今日UPで来ました、サンマが美味しかった!
Sany2035
Sany2081
 茄子の煮浸しと一口大の厚揚げです、一口大なので6面全部が揚げ状態です、カリカリと食感も良いです。

.
Sany2080
 これが超勧めの魚介サラダです、これで一人前!見ての通り野菜の上には刺身等が一杯乗ってます、サラダと言うよりもお刺身の盛り合わせです、3人で食べても大丈夫です2人前頼なくて正解でした。
 
Sany2083
Sany2084
 こちらが念願のサンマの塩焼き、焼き加減といい塩加減といい絶妙です、流石はさかな屋さんです目利きがいいです。今年はもう2回目(前回は写真を撮り忘れ)それでも美味しかった。


Sany2085
Sany2082
 当然刺身も有りますこれが一人前、最後の〆は明太子の出し茶漬け。

場所はこちら、Bです。3人で食べて飲んで一人 3000円でした。

<iframe width="425" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="https://maps.google.co.jp/maps?q=%E9%AD%9A%E6%BA%90%E5%95%86%E5%BA%97&amp;ie=UTF8&amp;hq=%E9%AD%9A%E6%BA%90%E5%95%86%E5%BA%97&amp;hnear=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA&amp;t=m&amp;brcurrent=3,0x60188c0c0b13f54d:0xb630953beee48188,0&amp;z=13&amp;output=embed"></iframe>
大きな地図で見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。