神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

一丁平、(追記あり)二週間続けて雪活動です。

2008年02月03日 12時46分16秒 | インポート

一丁平、

P2032526 P2032527

 此処は手前の「高尾山」山頂です、一面雪です。流石に日曜日なのに人影はまばらでした。

今日の靴「DANNER」です、手前は昼食用の「うすかわドーナッツ」です、最近これ多いです。
桜の季節なは、素晴らしい所です、今日は雪 景色です。

「雪の小仏城山」

雪の小仏城山
さすがに人は少ない、でも来てる人も居ます。茶屋お休みでした。

本当に人居ませんでした、「小仏城山」に40分居ましたが、合ったのは6名でした。

P2032530 P2032531

P2032534 ここまで「高尾山」から1時間半で来れます。まるで冬山の様でしょう!

帰りは最近歩かなかった「琵琶滝」コースにしました、沢筋を下るので雪が凍ってたら歩くのだ大変かな?と少し期待して下りました。

P2032536_2 P2032538 P2032539

ここが琵琶滝につづく道です、沢筋なので雪も解けているので歩きやすかったです。「琵琶滝」の修行所です、滝に打たれてた方が居りました、この雪の中凄い気合いですね。

「今日のご褒美」

今日のご褒美!P2032549

イヤー寒くです、雪はまだ降っております、一杯やって寝ながら帰ります。

チョット飲みすぎかも?今回も今まで入って無いお店に行きました、「つた屋」さんです、「天麩羅」は上げたてで美味しいです、「とろろそば」が早く来すぎました、もっとも途中で「熱燗」頼んだが悪いのですが!美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。