神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

岳のフォトコラージュ

2011年06月12日 22時32分08秒 | インポート
 Shape Collageと言うソフトを試しました、Face Book に有りました、岳の写真を使って作ってみました。子供の頃の写真から最近の写真で作りました。
 自動なので簡単でした、フリーのソフトだと思います。

B

 まとめて「岳」が見れます、今年で彼も7歳です最近は時々しか店には来ませんが、来たときは宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。