神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「大喜の有る街神田」・・・BURGER  KING

2007年12月16日 19時32分10秒 | うんちく・小ネタ

 久しぶりの食の報告です、神田にBURGER KING のお店がオープンしました。

 行ってきました、久しぶりのバーガーキングです、ダブルワッパーチーズを試して見ました。

Pc162348 Pc162349

 今日はミールと言うSETメニューにしました、バーガーとオニオンリングとコーヒーです、再上陸なので期待して行ったのですが、確かにバーガーはボリュームが有りそれなりの味ですが、期待したほどでは無かったです。 オニオンリングは同じ大きさのリングで少し不自然な感じがしました。もう一度チャレンジします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。