神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

年頭のご挨拶

2012年01月02日 23時29分41秒 | インポート
 皆さま遅れましてのご挨拶です、今年も宜しくお願いいたします。

 今年は昨年に色々な出来事が有ったので、4日までお休みをいただきます、5日から営業をいたします。

 年末に子供と年越しそばを食べた後に、神田明神に午前1時頃「初詣」に出かけました、山門を過ぎると沢山のお参りの方がおりました。

 Sany2440
Sany2441
 何時もはもう少し遅め(朝方)に行くのですが今回はこんなに人出が有りました、山門から社殿まで40分ほどかかりました。

 

Bjpg1今年は辰年、変化の有りそうな年です、大喜も徐々に変わりたいです。希望の有る年にしたいです。
 元旦の日は年賀状の整理で夜中までかかり一日が終わりました。2日は久しぶりにカミさんと午後から「銀ブラ(死語かな!)」をしました、最後に「マリアージュ」で紅茶とタルトを食べました、二人だけの正月を味わいました。
 明日は子供たちと姪子達が来るので賑やかに成るでしょう。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。