神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

GEOX イタリアからの 爽やかな 靴

2005年09月06日 17時54分57秒 | うんちく・小ネタ
 秋の新作が入りました、今回はイタリアからの「爽やかな風」 GEOX です。
何しろこの靴は「靴底に穴があいてますす!」 ご存じの方も多いと思いますが、足の蒸れ・熱を逃がします。
 使用感は理論では解りますが、実際履いてみると不思議なことに 「足の熱が抜けてます」一日履いて一週間履き続けてみました。 本当に楽です、足の疲れが違いました。

1

 底に沢山の穴が開いてます。

2

4b
 

 

 イタリアデザインのレザースニーカーです、大人がお休みの時履くのに良いデザインと思います。

3

 此方はビットモカシンです、同じようにソールに穴が開いてます。

 穴は開いてますが、水の侵入は有りません、水は入らないが熱は逃がす特殊な膜を使用してます。 国際特許だそうです。 他にも新しいデザインが入荷する予定です。

 http://www.geox.com/cont_english.asp 本体のアドレスです、ご参考までに。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認できました。 (うじゅ(澤本))
2005-09-07 00:41:08
確認できました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。