神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

第11回雪だるまフェアー 3

2012年01月22日 12時07分26秒 | A 地元活動・個人の活動
 昨日の雨も収まって今日は曇り空の天気です、雪だるまフェアーの最終日、昨日の雨で解けてしまった部分を修正しました、昼から雪だるまの審査会が始まります。

Sany0090
Sany0093一昨日の夕方からの様子、1m角で高さが2mの雪の塊が群馬県妻恋から運ばれて来ました、雪を大まかな状態で削ります、まだ何だか判りませんナマズみたいです。


Sany0094
Sany0096 大まかな形が完成、竜の上に「アトム」も乗りました、何となくドラゴンに見えませんか、昨日は途中から雨に成ったので雪が解けないかと心配しました、実行委員会だシートをかけてくれたので、今日まで何とか持ちました。朝から解けた部分を修正して終わり、後は審査だけです。


Sany0102 もう11回目になります、自分はまだ4回しか作って無いですが、中々楽しいです思ったようには作れません、そこが楽しいのです。しかし案を考えるのが大変です。また来年も楽しみます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。