神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

9月ももう直ぐ終わり。

2010年09月24日 10時02分48秒 | インポート

 皆さま更新をサボっておりました、済みませんでした。

 今月(9月)は決算月なので、たな卸し等で時間の余裕が無かったです、人員も少ない中での準備があり、ご迷惑をお掛けしているかも知れませが宜しくお願い致します。

 9月上旬よりも大分涼しくなり体調の管理が難しい時期です、今年は秋・冬が早目に来るのではないかと思っております。
 秋冬の新製品も多少は入荷してますが、本格的には10月からの展開になります、順次UPさせていただきます。

 

緊急入荷しました商品のご紹介をさせていただきます。
Sany0209  昨年入荷しましたALDENのコードバン編み上げブーツのシガー色が再入荷しました、昨年は注文分が全部は入荷しませんでしたが、それらの残量分が突然入荷しました、今回も総数で8足だけです昨年お買い逃しされた方は注目です、もうこの色での製造は難しいかと思います。
Sany0198 Sany0210 次も早目の入荷しました、ウルバリンン1000マイルブーツのショート丈です、革は同じプルアップオイルレザーで革底のグッドイヤーウェルト製法です、約100年前のデザインを生かしております、見た目はゴツク無いので普段履きに利用できます。
Sany0205 こちらはウオークオーバーの追加色のネイビーのスエードです、基本色のベージュよりも落ち着いた感じで履けます、作りはグッドイヤーウェルト製法なのでソールのの交換も可能です。

 取りあえずのご報告です、大々的な「決算セール」は出来ませんが、一足物を含めてお買い得な商品を展示しております、たな卸しをしながらの営業なのでお時間のある時に見に来て下さい、同じく女性物も展示いたします。
 
 26日(日)はお休みです。  宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。