神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「秋の新作」入荷しました。・・3

2006年08月26日 21時43分45秒 | コスメ・ファッション

 今回はMEN'Sの新作です、「SCOTCH GRAIN」のトラッドシューズです、ソールは合成底で雨の時に履いても革底の様に浸み込みにくいです。

 _006

 

 ワイズは2Eですので、通上の「Scotch Grain」の3Eより狭いので、スマートで普通にお履きに成れます。

_007

 REGALの新作です、此方も同じく合成底です、以前に取り扱っていましたが廃番になり、今回新しく発売されました。「A社」の木型に近い履き心地です、革も以前より良くなっております。土踏まずが絞ってあり、足が前の方に滑りにくいので履き心地がとても良いです、定番に成って欲しいです。

_009

_010

 この二点はそんなに有名なブランドでは無いですが、「GORE-TEX」を使用ており、ソールも滑りにくいので雨の日には威力を発揮します。当店では以前から定番の商材でした、今回再入荷しました。お値段も¥15,000前後なのでお勧めの一つです。

オマケの一つ_011

 これはナンチャッテ「LLBEEN」と言ってます、ビーンブーツにそっくりですが、表は革です、ゴムでは無いです、それで履きやすいのです、タウン用に良いです。「POLO SPORT」ですが今は廃番になってます、少し残ってます。お値段は¥8,820(税込み)です、9インチだけが有るだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。