神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「大喜靴店」のある町 神田 4

2006年01月19日 22時21分48秒 | うんちく・小ネタ

 このたび懇意にしてます「Bar FOLIO」のバータイムの2周年記念のパーティーが21日の夜7時から行われます。

 「セントパトリックデー」のイベント・「大喜会」の忘年会・「塔の山バンド05/90/25」等最近楽しくコラボしてます。今回も景品で協力します。

 参加料は飲み食い込みで、¥1,000(修正します¥2,000でした)だそうです、ただし何か一品を持参するのが条件です、興味の有る方はご連絡下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Folio Bar Time 2周年パーティー (Folio2周年パーティー)
2006-01-19 22:48:38
Folio Bar Time 2周年パーティー

おかげ様でBar Timeをはじめてから、二年が経ちました!!
そこで、お客様とスタッフでささやかながらではありますが、パーティーを開催しようと思います。
平成18年1月21日(土)19:00~
参加費 ¥2,000・- (飲み放題、食べ放題)
スタッフもパーティーに参加したいと思いますので、参加費以外に¥1,000.-相当のフード等(アルコール類でも可)をご持参ください。
(ホーム・パーティー形式)で行ないたいと思います。
現在 色々な企画を企てています!!
皆様、お気軽にご参加ください!!
返信する
 お誘い有り難う御座います、ただ土曜日も営業な... (大喜)
2006-01-20 23:19:15
 お誘い有り難う御座います、ただ土曜日も営業なので、参加時間が8時過ぎに成るとおもいます。 何時までですか?もしかしてオールナイトかな? 身体保つかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。