神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

春になりました。

2007年04月01日 19時45分34秒 | インポート

 今日から4月です、桜も満開ですね。個人的には散りぎわが好きです、桜吹雪だ好きです。

 春の新商品も入り始めました、タイプ別に映像を載せる予定です。女性用も載せます。

 新入学・新生活・おめでとう御座います。

 やはり冬の寒さが終り、春は良いですね、この季節は好きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感。春大好きです。 (菊池(元悪魔))
2007-04-03 01:20:51
同感。春大好きです。
先週は仕事もなかったので、浅草、清澄白河周辺、六義園、飯田橋~市谷~四谷、馬事公苑、砧公園 、駒沢公園、松陰神社、目黒川の桜を楽しみました。メフィストの靴で快適に歩きました。何万歩も。…………。
返信する
 悪魔から鳳凰への変身ですね、大空へと飛び立っ... (kitashiro)
2007-04-04 15:49:06
 悪魔から鳳凰への変身ですね、大空へと飛び立って下さい。
 パラブーツでも沢山歩いて下さいね、千鳥ヶ淵も綺麗ですただし渋滞してました。
 昨年は病院の屋上からの観桜でした、もう一年経ちました早いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。