神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「神田雪だるまフェアー」10回目

2011年01月15日 06時27分23秒 | A 地元活動・個人の活動
 今年も始まりました「神田雪だるまフェアー

 昨年の様子はこちらから確認できます「第9回神田雪だるまフェアー

 昨年は「招き虎エモン」で参加しました、今年も参加いたします、今日(1/15)の朝から製作に入ります、明日の朝までに完了の予定です。
 残念なのは月曜日(1/16)の朝には撤去される事です、通勤される方たちにも見てもらいたいのです、色々な規制(雪の処理、交通規制、道路事情、Etc)で朝には嬬恋村に帰ります。

 小川町子供広場では、雪の滑り台、カマクラ、等が有りますので、子供さんに雪に親しむことが出来ます、雪遊びを体験できますので遊びに来てください。

 途中経過は携帯からUPします。



 Sany6014 昨年の作品です、ドラえもんが虎のぬいぐるみを着ている「トラエモン」です、子供さん達には人気が有りました、今年は何を作ろうか昨日決めました。


Sany6066
 こちらが昨年の優勝雪だるまです、横綱の腕の感じが良く出来てました、構図も顔の表情も良かったです、今年はこちらも頑張ります。

 今年は二年に一度の「神田祭」の年です、5月13,14,15日に開催されます、こちらも楽しみにしていて下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。