神田大喜靴店

神田の靴屋大喜です。靴に付いての情報、新作の発表等を発信致します。神田の近況、遊び・愛犬岳とりくの話も載せます。

「CROCS」 少し入荷しました。

2007年07月31日 18時32分34秒 | うんちく・小ネタ

 本日「クロックス」「CROCS」の「メリージューン」「Cleo」(女性用)が入荷いたしました。

P7311733 P7311734

 少量ですが、新作も入りました。

 「Georgie」も4色入りました。黒・パープル・黄色・チョコレート のお色です。

P7311736

 他に「Cayman」と飾り「ビッツ」のドルフィン・ティンカーベルも入りました。

P7311735 P7311738

  宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。初めまして。 (高田)
2007-08-03 19:27:54
こんばんわ。初めまして。
クロックスのcleoのチョコ×コットンc  サイズw7orw6はございますか?
もしございましたら通販は可能ですか?
お返事お待ちしております。
返信する
 高田さま、今晩は。 (kitashiro)
2007-08-04 00:18:55
 高田さま、今晩は。

 残念ながら今回はお探しのお色は入荷しておりません、二色だけの入荷でした。

 入荷が有れば此処にお載せ致します。時々確認して下さい。
返信する
黄緑のクロックスで無い物をネットで購入してしま... (大介)
2007-08-29 21:39:40
黄緑のクロックスで無い物をネットで購入してしまいました。写真の物を購入したいです。どのようにしたらよいですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。