大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

行ってきます!

2006-08-31 | 大宮アルディージャ
こんにちは。
今成田に到着しました。

昨日は内容の悪い試合になってしまいました。
立ち上がりから相手のペースで、ミスが多くて
ボールが回らず自分達のリズムに出来なかった。
次はもっと大宮らしいサッカーがしたい。
一週間空くので良い準備をします。

これからサウジアラビアに向け出発します。
気温の違いや、食べ物の違いと厳しい環境に
行きますが、体調を崩さないように注意して
頑張って来ます!

それではまた。
行ってきます!!

最新の画像もっと見る

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんバって! 目指せスタメン!! (マーサ)
2006-08-31 14:56:51
行ってらっしゃーい(^-^)ノシ 大悟が代表\に選ばれてマジ嬉しかったです(ノ_・。) まずは試合にでてね~(^^) 家から応援します!!
返信する
行ってらっしゃい~ (hitomi)
2006-08-31 14:59:40
サウジアラビアかぁ~

なんか暑そうですね

遠い日本から(?)サウジアラビアの場所分からないけど(笑)応援してます!!悔いのないように頑張ってきてください



私も、サッカー部のマネージャーをやってて毎日部活頑張ってます日本代表選手の皆さんの頑張っている姿を見てパワーを貰ってます一緒に頑張りましょう
返信する
気を付けて☆ (はるみ)
2006-08-31 14:59:45
行ってらっしゃい!

色々な経験して、大きくなって帰ってきてね♪
返信する
きぃつけてな! (けんた)
2006-08-31 15:05:50
昨日は、おつかれさま!

遠く日本からだけど、大悟選手の活躍祈ってます。



よき仕事を!!

返信する
行ってらっしゃい!! (なおこ)
2006-08-31 15:05:59
代表\選出おめでとうございます☆

気候、食べ物など色々大変なことは多いと思いますが、頑張ってきてください♪テレビの前で応援してますね。
返信する
行ってらっしゃい!! (みなこ)
2006-08-31 15:09:03
良かったね。

同じ年のよしみを今だけ出させてもらうと、発表\を聞いた私の率直な感想は、良かったね、でした。



昨日も、苦しい試合で、大悟さんの堅い表\情しか見れなかったけど、今は代表\として出発できる楽しさでいっぱいなのではないでしょうか。

体に気を付けて、楽しんでサッカーをして来てください。



誠実に、そしてアグレッシブに。
返信する
気をつけて! (taichan)
2006-08-31 15:33:42
ハードスケジュール、ご苦労さまです。



疲労と怪我だけが一番の心配ですが、頑張ってぜひともピッチに立つ姿を見たいものです。



日本では深夜のテレビ放送になりますが、眠い目をこすってエールを送ります。頑張れ!
返信する
頑張れ☆ (ひよこ)
2006-08-31 15:36:29
昨日はお疲れ様です。

そして代表\選出おめでとう☆

ハードスケジュールだけど体調崩さないよう頑張ってください!



大悟くんらしさを忘れずに!
返信する
おめでとう! (リス母)
2006-08-31 15:40:21
代表\選出おめでとうございます\(^O^)/ サウジアラビアかぁ~ 食べ物、気候と共に気を付けて行って来てくださいね(*^∇^*) 大悟選手の活躍を日本で応援しています! 自分の事のように、とっても嬉しいです♪ とにかく体調を崩さないでね。行ってらっしゃ~い(*^o^*)/~
返信する
お気をつけて (Unknown)
2006-08-31 15:52:57
体調崩さぬように気をつけ、試合に出られるよう頑張って来て下さい。

返信する