大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

1年の始まりはいつも・・・・・。

2007-01-02 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
明けましておめでとうございます!

今日母校の清水商業で初蹴りに参加しました。
後輩達と20分ハーフの真剣勝負。
名波さんや大岩さん、平野さんなど
大先輩達とメンバーを組み、
思い出深いグラウンドで汗を流しました。
ボロ負けして外野からはヤジがとんでましたが、
最高に楽しかったです!

1年の始まりはいつも母校の初蹴りなのは、
原点を見つめ直し新たな気持ちになれるからです。
それでも、監督に見られてプレーするのは
緊張しました。

今年は昨年以上の良い年にしたいと思います。
今年もまたいろんな方達にお世話になると思いますが
どうぞ宜しくお願いします!

高校時代に共に戦った先輩、後輩達と写真撮影したので
載せておきます。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます! (keisuke)
2007-01-03 00:27:32
正月、ゆっくり骨休めできてますか?

初蹴りも楽しくできたみたいで、今年1年のサッカーも楽しく継続できたらと思います☆

今年も応援してますよ!!(´∀`)ノ
返信する
毎年恒例で、初蹴りが出来ること。 (みなこ)
2007-01-03 00:43:49
大悟さん、こんばんは。



大悟さんは、毎年、高校で初蹴りをしてるんですね。

それはとても幸せなことですね♪。

なんだか凄く安心しました。

かく言う私の方が、ちゃんと足元を見て、年始の目標を据えないと(/-\)。



やっぱり大悟さんは、サッカーをするために生まれてきた人ですね。

大悟さんの気合いに、今から開幕戦が楽しみです。

★☆★☆★☆★☆
返信する
高校サッカー☆ (あさみ)
2007-01-03 01:57:46
明けましておめでとうございます!!m(__)m



年初めに母校で初サッカーぃぃですね♪

気持ちが引き締まるというか、サッカーの楽しさを再確認できそぅですね!!



選手権も3回戦に突入し、懐かしくなっているのではないかと思いますが、同い年の私としてはピッチを走る選手たちがとても輝いて見えます。



私も今年から大学生になるので、何か目的を見つけて、頑張りたいと思います☆v(^o^)



今年の活躍も期待しています☆

頑張ってください!!
返信する
あけましておめでとう (てんてん)
2007-01-03 07:16:59
あけましておめでとう!大悟、今年もよろしく。昔の仲間と、今だに続くイベントがあるっていいことですね。子供にもそんな仲間を増やしてあげたいです。選手の入れ替えもありますが、今シーズンは上位をめざせるよう家族そろって応援に行きまぁ~すっ!
返信する
初☆蹴り!! (真貴子)
2007-01-03 08:45:21
初☆蹴り楽しそうだったね♪♪♪
大悟ちゃんにシュート決めて欲しかったよ!

子供達も大悟ちゃんに会えた事喜んでたよ♪
ありがとう☆☆☆

今年も大悟ちゃんのスーパーシュート期待してるよ!!
“ダイゴ☆アレ☆アレ☆アレ☆”
返信する
清商行ったよ! (シャリ哲)
2007-01-03 09:06:50
あけましておめでとう。年明けから大悟に会えて、かなりいい年になりそうな予感がビンビンするよ。学校も伝統があるから、雰囲気が最高によっかたよ。俺が若かったら入学したいけど、それは無理だから、子供に行ってもらうしかないなと思ったよ!清商の子達もホント元気でパワーもらったよ!!!今年は上位目指して、大悟もかっこいいとこ見せてくれよ!!!全開で応援するよ☆☆☆

返信する
初笑い (ひみつのアッコちゃん)
2007-01-03 11:09:09
元旦からTVで笑わせてもらいました。なかなか目立っていてよかったですよ。失格シーン。人間味があってまたまた大悟ファンになっちゃいましたよ。私の今年の目標は(元気に笑う)です。今年はもっと勝って、たくさん笑わせてくださいね。アウェーにも応援に行きます!
返信する
あけましておめでとうございます。 (よぅ)
2007-01-03 11:40:19

初蹴り楽しそうですね☆
母校でのサッカーもいいですね♪良いスタートですね。

元旦の番組面白かったです!
皆さん大変そうでしたが取り組む清々しい姿はとてもかっこよかったです!!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2007-01-03 11:46:01
これからも大悟選手らしいプレーで頑張ってください!

(よぅ)は実は(よっちゃん)でコメントしてた者です。
すみません。あまり変わりありませんが。。。
返信する
明けまして おめでとうございます☆ (リス母)
2007-01-03 15:57:23
ご自身の母校での初蹴り、楽しそうですね♪先輩後輩達と懐かしんで、やったサッカーっていいですね!まだ少しある休暇を楽しんでくださいね。我が家の末チビはオレスクでくじを引いたら、大悟選手のサイン入りボールをゲット!! 欲を出した母はなんと、大悟選手のストラップをゲット!しました(o^-’)b 今年も幸先良しって感じです(*^∇^*) 早く大悟選手のプレーが見たいです☆ 今年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する