大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

色々な人達からも言われますが、次が大事!

2007-09-11 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

柏レイソルとの練習試合を振り返ります。

決定的な場面がいくつかあったけど決める事が出来ず、
前半は0-0。
後半はメンバーが全員代わり、1-0。

守備は当たり前に出来るようにして、
高い位置でゴールを演出していきたい。
自分の良さが活きる為に、
自分のスタイルはもっと出したいと思う。

チームで狙いとしているしっかりとした守備からのカウンターが
上手くいっていて手応えのある試合でした。

色々な人達からも言われますが、次が大事!

連勝して勢いに乗ります!
準備をしていきます。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (mikan)
2007-09-11 23:19:51
大悟のシュート&アシストで試合を決めちゃって下さい!

頑張れ、大悟!
返信する
連勝街道期待!! (UDON)
2007-09-11 23:20:30
 大悟選手こんばんは。とにかく一つ一つ勝利の為に、貪欲に行きましょう。そして、今後の連勝街道期待しています。
 怪我等には十分気をつけて下さい。
今度のブログタイトルは、大悟選手本人のタイトル期待しています。
返信する
確かにそうなんだけど (DD)
2007-09-12 00:09:20
気負いすぎないようにね。まだ水曜日だし。



いつもの週末のように試合に望んで、で、一緒に勝とう!
返信する
本読みました ()
2007-09-12 00:22:25
大悟選手のインタビューの本見ましたよ!! 残留したいと気持ちがすっごく

伝わりましたよ!

大宮の本来の守備が戻ってきたと僕も思います!!

あとは昨年みたいな、大悟選手を待つだけですね!



頑張れ
返信する
わくわく☆ (cunne)
2007-09-12 00:57:11
なんだか、大悟選手の文章が元気になった感じの印象を受けます。
やはり、生き生きした大悟選手が大好きです。

チーム全体もきっといい雰囲気なんでしょうね!

ますます期待が持てます!!
返信する
Unknown (TK)
2007-09-12 00:59:05
大悟選手のコメントを見て、自分の役割がはっきりしているようで、チームとして凄くいい方向に向かっていると思います。その調子でがんばって下さい。

例え次の試合に勝てなかったとしても、現状からして残留してくれればそれでいいです。次の試合も、その次の試合も最後まで応援します。
返信する
磐田戦 (てんてん)
2007-09-12 02:18:16
柏に行きました。柏サポーター、かなり来てましたね!

アルディも、サポーターがあそこまであつまれば・・・。磐田戦も応援に行きます!集まれアルディサポ
返信する
次節、精一杯声援します。 (みなこ)
2007-09-12 06:50:04
大悟さん、おはようございます。



柏戦の結果、堅守から勝てたことが伺えて安心していました。

浦和戦で見た大悟さんの守備の姿勢、素晴らしかったと思います。



自分のスタイルを出していきたいと、今回のブログは今までと違った雰囲気ですね。

コンディションが良いから、言えることだと思うので、嬉しいです。



次の一試合で、大宮らしい闘い方をすれば、必ず良い結果が出ると信じています。

次節は、早十選手の誕生日でもあります。皆で、笑ってお祝いしたいですね。

☆★☆★☆★☆★
返信する
FIGHTです ()
2007-09-12 07:36:02
柏戦見事でした
この調子で磐田戦も絶対勝って下さい!!!!!
応援しています
返信する
ホームで勝てなきゃ、後がない! (kazoo)
2007-09-12 07:50:41
次の磐田戦は、残り10試合を勝ちに行くためにも、
大事な一戦です。
ホームでの応援の後押しを背に、連勝しよう!!
浦和戦で見せた、ピッチに立つ選手の闘志を見せてください。
声の限り応援します
返信する