大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

「いつも通り」を忘れずに

2006-08-15 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
久しぶりの更新になってしまいました。

セレッソ戦はチャンスがあったのに、
なかなか得点できずストレスの溜まる試合でした。
そんな状況でも、粘り強く戦い洋介の一発で勝てた事は、
チームとしてすごく自信になったと思います。
もっともっと勝ち点を積み重ねていきたいです!

そして今、新潟で毎日ハードな練習が続いてます。
明日はアジアカップ予選イエメン戦。
スタメンかは分かりませんがチャンスがあれば
自分らしく堂々とプレーしたいと思っています。

怪我には充分注意して、
「いつも通り」を忘れずに頑張ります!!

それではまた。


最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエメン戦☆ (リス母)
2006-08-15 22:57:39
こんばんは。久し振りの更新で嬉しいです♪毎日チェックしていましたよ~ 毎日暑い中

、練習頑張っていますね。そして、いよいよ明日はイエメン戦… 明日こそは、スタメンで大悟選手が入っている事を祈っています~

~☆ 怪我には充分注意して、自分らしいプレーをしてくださいね。いつもの大悟選手でいいのです!! 子供達と応援していますよo(*^▽^*)o~ ♪ そして、19日のガンバ戦も頑張ってください。応援に行きます!!!

返信する
Unknown (めい)
2006-08-15 23:05:40
明日いよいよですね!13日の発表\に大悟選手が選ばれてて凄いうれしかったです!明日もピッチにたって堂々とプレーしてくださいっ応援してますっ(^^)v頑張ってくださいっ
返信する
お疲れさまです (陽ちゃん)
2006-08-15 23:09:07
お疲れのところ更新ありがとうございます。

報道とか見ているとハードな練習で大悟選手も頑張っているんだなぁと思ってました。

これからも頑張って下さい

大悟選手には大宮サポがいつでもついてますからね~
返信する
来ちゃいました。 (みなこ)
2006-08-15 23:32:47
お疲れ様です。

今、私も新潟にいます。今日の練習を見るために来ました。



今日は、オシム監督の下、大悟さん中心にボール回しの練習をされていて、難しそうでした。暑さも堪えてらっしゃるのではないでしょうか。

また、練習の合間に何度も太股のストレッチをされていましたが、張っているのでしょうか。心配しています。



パスやシュートを見ていて、いつものキレ味たっぷりのプレーで嬉しかったのですが。



明日は家に帰って観戦します。

いつでも応援しています。
返信する
決めてくれ! (ちゃんT)
2006-08-15 23:41:10
明日はTVで応援だけど…洋介みたいな気持ちの良い一発に期待してます!

頑張れ!!
返信する
ダイゴさん頑張れ!! (Unknown)
2006-08-15 23:53:26
とても更新待ちどおしにしてました??私はそれだけ練習が激しいものなんだなと感じてました??ニュースや新聞でオシムさんの練習の内容や色々な事を見ますが、ダイゴさんなら大丈夫だと思います??大宮でのいつものプレーを出せば、結果はおのずと出てくると思います?イエメン戦でも自分らしさを出してください?????
返信する
お疲れさまです! (ちゃちゃ)
2006-08-15 23:54:42
更新ありがとうございます。テレビの練習風景をみていると本当にハードそうですね。明日はテレビの前で応援していますo(^-^)o頑張ってくださいね~。
返信する
リラックス ()
2006-08-15 23:55:04
頑張れぃ!!!! 点にからむ働きを期待してます 焦らないで リラックス(・ω・)/
返信する
頑張れ! (りす)
2006-08-16 00:33:40
ほんと、体も頭も休める暇が無いですね。

とはいえアジアカップ、遂に公式戦の場にたてるチャンス、きっと頑張ってらっしゃることだと思います。



セレッソ戦は勝てて良かった!

大悟選手も良いシュート、打ってましたね

片岡選手のシュートは本当に凄かったなぁ。あの一連の流れは、何度見てもドキドキしますね。素晴らしくて。



「いつも通り」の力を出せれば、大悟選手なら活躍できますよ!

怪我には本当にお気をつけて。
返信する
明日こそ!!! (ぉゅリ)
2006-08-16 00:43:03
はじめまして~☆

いつも見てたけど.初めてコメント書きます!

こないだのT.T戦.スタジアムで見てました(o>ω<o)

明日はテレビでの観戦ですが.いっぱい応援します!!!

大悟選手の一発で勝てる様に祈ってます(人∀`*)

いつも通り落ち着いてプレイしてください(*^□^*)ノ
返信する