大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

完全に合流することが出来ました。

2007-07-25 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
今日の練習から完全に合流することが出来ました。

腰が良くなったと思ったら
ひこつ筋というふくらはぎの横から足の裏までの筋肉を痛めてしまい、
4日間別メニューをしてきました。

また別メニューか!という不安もありましたが、
すぐに良くなったので
また体をいじめていきたいと思います。

話しは変わりますが、
今年のオールスターに選んで頂きました。

聞いた時、なんで自分なんだと戸惑いもありましたが、
選んで頂き、自分のプレーを見に来てくれる人がいるなら
胸を張って行こうと思います。

当日は応援よろしくお願いします!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~!! (はる♪)
2007-07-25 23:49:58
後半期待してます!!

オールスターも頑張って下さいね(^o^)/
返信する
Unknown ()
2007-07-25 23:56:19
テレビで大悟のプレーが見たいです!!! いま代表の試合見てます!僕が思うに、中村憲剛なんかより 大悟の方が絶対にウマイ!

ただ今季は調子が悪いから選ばれなかった。ただそれだけだと… 代表への復帰も期待してます!
返信する
胸張って頑張ろう!! (UDON)
2007-07-26 00:29:13
 大悟選手こんばんは。日本はアジアカップ負けてしまいました。残念。いつかは大悟選手も復帰してください。オールスター選出されましたが、胸張って頑張ってください。戸惑わないで前進あるのみ!!
 オールスターで張り切りすぎて、怪我等には気をつけて下さい。
 
返信する
良かったです。 (みなこ)
2007-07-26 00:44:53
大悟さん、こんばんは。

オールスター出場おめでとうございます。怪我で苦しんだ前期で、得票も伸びなかったかもしれないけれど、大悟さんに何万票かが入れられていたことも、忘れないで下さい。

私は、リーグで苦しんでいても、怪我さえよくなれば大悟さんのプレーを見たいと声を大にしたいし、何かの兆しになればと、腰が良くなられた頃からハガキ職人をしたりしました。



練習試合楽しみにしてます。

大悟さんのプレーを、楽しみにしています。

怪我が早く良くなって、ほんとに良かった。

☆★☆★☆★☆★
返信する
おめでとうございます! (ちゃちゃ)
2007-07-26 02:31:18
今年もオールスターに選ばれて本当に嬉しかったです(^o^)おめでとうございます!楽しみにしてま~す。
返信する
頑張れ! (ティエリ)
2007-07-26 02:47:43
大悟のプレーには毎回楽しませてもらっています。
なので大悟が楽しんでサッカーをしてる姿をずっと応援しています☆
返信する
だいごせんしゅえ (かいと)
2007-07-26 11:58:29
だいごせんしゅこんにちわ。かいとだよ。オールスターでるのおめでとう。かいとわサッカーがっしゅくでみにいけないけどおうえんしてるからがんばってね。たのしいといいね。がっしゅくでテレビでおうえんするからね。またね。かいとより。(^o^)
返信する
楽しみだぜ! (焼きそばマン)
2007-07-26 12:59:51
こんにちわ。オールスター出場おめでとう!大悟の最高のパフォーマンス楽しみにしてます。俺も嬉しいぜ!
返信する
楽しんで!! (オレンジレディー)
2007-07-26 14:29:00
とにかく楽しんでサッカーをやってきてくださいね♪ チョー楽しみにしてます!! 大宮代表として胸を張って戦ってね!!
返信する
おめでとう! (てんてん)
2007-07-26 16:10:45
オールスター、楽しみにしてます。

大宮に大悟あり!しっかりアピールしてきて下さい。

期待してるぜ!
返信する