大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

今帰宅したところです。

2006-10-14 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
今帰宅したところです。

今日は前半の良い立ち上がりで
点を取って試合を決めたかった。

残念な結果に終わってしまい、
遠くまで応援に駆け付けてくれたサポーター、
ファンの方達に申し訳ない気持ちでいます。

これだけ勝てずにいて、
同じ結果を繰り返してプロとして情けない。

明日からまた気持を入れ換えてやるしかない。

反省ばかりのこの日記を明るい内容に出来るように
頑張っていきます。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (まみこ)
2006-10-15 00:50:23
おつかれさまでした。

気分のよくない夜なのに、更新ありがとうございます



なかなか抜け出せないしんどい時期ですね。

最近は毎週末、試合して気持ちを切り替えて・・・の繰り返しで、本当にツライと思います





でもやっぱり大宮の笑ったトコ見たい





がんばろうね

応援してます!
返信する
磐田戦!お疲れ様! (アルディちゃ~ん)
2006-10-15 01:29:15
23時に帰宅ですか、やっぱり新幹線利用?は、速いですね!



私は、東名利用で、24時に帰宅しました。



試合結果は、残念でしたが、次節千葉戦に期待します。
返信する
磐田戦!お疲れ様! (アルディちゃ~ん)
2006-10-15 01:29:16
23時に帰宅ですか、やっぱり新幹線利用?は、速いですね!



私は、東名利用で、24時に帰宅しました。



試合結果は、残念でしたが、次節千葉戦に期待します。
返信する
おつかれさまです・∀・) (ゆき)
2006-10-15 01:35:01
テレビで試合見ていました(・∀・)惜しかったですね…次の千葉戦でわ是非,小林選手の笑顔がみたいです(・∀-)ノ今日わほんとにおつかれさまでしたぁ∮
返信する
お疲れ様 (たか)
2006-10-15 01:53:54
更新ありがとう 夜明けはもうすぐ 次行こう つぎ!
返信する
おつかれさまでした (ともちんの父)
2006-10-15 02:29:08
携帯でドキドキ、ハラハラしながらの情報収集でした。試合の状況・流れは、夜のスポーツニュースで見ただけなので、良くわかりませんが、大悟選手がブログに書いているような気持ちを持ち続けてくれれば、きっと次の試合ではいい結果が得られると思います。

次こそはと願い、うちの家族は大悟選手、そして、アルディージャを応援し続けます。

また、京都戦で大悟選手がゴールを決めたときに見せてくれた笑顔をまた見たいです。
返信する
残念! (S&T)
2006-10-15 06:07:49
疲れているのに更新ご苦労様です。

このまま自分たちの戦い方を見失わないで

行きましょう。

頑張れ!
返信する
ご苦労様 (久美子)
2006-10-15 07:17:37
おはよう これからも試合に行かれないかもしれませんが 大丈夫ですよ じょうぶな体があるから… Love kumiko♪
返信する
いつもより辛そうな顔。 (みなこ)
2006-10-15 07:51:17
大悟さんおはようございます。



磐田戦お疲れ様でした。

私はBSの録画で試合を見ましたが、昨日はどうしても勝ちたい気持ちが伝わってきました。

苦しいチーム状況の中、FWとしての起用が続いていますね。前線からのプレス、良かったですよ。



試合終了後、大悟さんの表\情がいつもより辛そうだったので、心配していました。





私は、たとえ同じようなことを繰り返してしまっても、次の試合では自信を持って楽しくプレーをする、そんな精神的にとても強いチームになって欲しいと思っています。

千葉戦、精一杯応援します

☆★☆★☆★☆★

返信する
俺らの誇り大宮 (ore)
2006-10-15 08:19:12
試合から帰られた後、早速にblogを更新されたのですね。ありがとうございます。

大悟選手の熱い・真っ直ぐな気持ちを信じ、これからも応援続けます。



次は千葉戦。難敵ですが、是非とも勝利してください。クラブ・サポ含め、「俺達の大宮」です。一緒に必死に戦いましょう!!

返信する