大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

心から感謝しています。

2006-12-09 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
今日は残念な結果に終わってしまいました。

絶対に勝ちたかった試合でしたが、
チャンスで決めることが出来ずに
相手にたった1本のシュートを決められて
残念な結果で終わってしまいました。

今年を振り返ってみても、
今日みたいな試合が何度かあった。

内容が良くても結果が伴わない。

来年上位で戦えるチームになるためには
結果をしっかり出せるということが大事だと思います。

監督はじめ、今年限りで大宮アルディージャを
離れなければならないメンバーには一緒に戦った事、
そして何より今年はじめに温かくチームに迎え入れて下さった事を
心から感謝しています。

一年間いい時も悪い時もいつも
あたたかい御声援を頂いたサポーターの方、ファンの皆さん、
そして、今日も遠くまで応援に駆け付けてくれた方々、
本当にありがとうございました。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (たつあきまま)
2006-12-09 22:50:24
お疲れ様でした。
今日は残念な結果になってしまいましたが、
2007に向けて頑張ってください!

2007も応援しています!!!
返信する
来年もよろしく (ケン)
2006-12-09 22:54:22
磐田戦は残念だったね。 今日は行けなかったけど23日の埼スタいくつもりで埼玉から応援してました。結果は残念だったけど来年に向けて改善しないといけない点がはっきりと分かった試合だったね。来年は監督も代わり、新しいチームになるし、今期戦って分かった改善点をしっかり修正して俺達を歓喜させてくれよ!今年1年お疲れさま!
返信する
今年一年お疲れ様です (天使)
2006-12-09 23:09:44
今年は本当に大悟選手の活躍なくして語れないシーズンだったなぁと再度実感している今日この頃です。
来年もまた共に戦い、より上を目指していきましょう!!
今年一年本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!
返信する
お疲れ様!! (大祐)
2006-12-09 23:12:44
今日は残念でしたね。決定力不足ってとこが課題かな?
でも、課題が見つかってよかったですね♪
来年は監督やチーム編成が変わってくると思いますが、大悟はもっとつよくなってることを信じています!

来年こそは、上位にいけるようにがんばりましょう!
応援しています
返信する
お疲れ様でした。 (よしき☆まま)
2006-12-09 23:14:46
本当にお疲れ様でした。
残念でしたね・・・。

うちの家族は今年からの大宮サポーターです。
今年の開幕戦を観戦してすっかりアルディサポに
なっちゃいました。そして大悟選手を家族で応援しています。あっという間の一年でした。
アルディージャや大悟選手、サポータの方々と出会えて本当に感謝しています。
ありがとうございました。
来年もご活躍されることを願っています。

ごゆっくりオフをお過ごし下さい。
返信する
過ぎてしまうと、時間は早い。 (みなこ)
2006-12-09 23:25:05
大悟さん、こんばんは。

今日の試合、残念でした。携帯の中継をチェックするのが、時間を追うにつれ、とても悔しかったです。



2006年のシーズンを通して、大悟さんはどのようなことを思い、次の目標を、どのように定められたでしょうか。

年内の練習は一切オフになったので、来年にでも練習後に直接、聞いてみたいと思ってます。



来季Jリーグも、その他試合も、大悟さんの活躍と発展を願っています。

どんな時も夢のあるプレーを期待させてくれ、サッカーの楽しさを伝えてくれた、大悟さんに感謝してます。来季も宜しく。★☆★☆★☆★☆

返信する
来期はよりよい成績を!! (オレンジアルディー)
2006-12-09 23:51:56
今日の磐田戦、お疲れさまでした!!残念ながら0対1と言う結果で敗戦してしまいましたが、携帯の情報でシュートの本数が13本だったと知り、試合を支配していたんだろうと思いました!!今日は三浦監督、大宮を去っていく選手たちの為にも勝利したかったですが、このオフシーズンにいい準備をして来季、今季よりいい成績を残す事が去っていく方々は一番嬉しい事じゃないんでしょうか!とにかく今年、1年間お疲れさまでした!!今季、大悟さんを見て初めてサッカーの面白さを知りました!ホントこちらこそ感謝します!!また、来季も大宮をよろしくお願いしますね!オフは有意義に過ごしてくださいね!!いい出来事があったら更新してほしいなぁと思っています!!  P.S   私の母がまた秋葉の森練習場に柴犬の「ラブ」を連れて行くのでその時はよろしくお願いします!!
返信する
頑張ったね (オヤジサポ)
2006-12-09 23:54:07
本当に残念な試合でした。見ていてとても悔しかった。来年こそは一緒に国立に行きましょう。
今年は大悟にとって激動の年でしたね。オフはしっかりと体と心をケアしてください。来年はもっと上をめざして共に戦いましょう。
返信する
お疲れ様!! (UDON)
2006-12-10 00:02:40
 今シーズンは悔しくも終了してしまいましたが、
来シーズンに向けて身体をゆっくり休めてケアをして、
 来年は今年以上の結果を期待しています。
返信する
Unknown (とり)
2006-12-10 00:20:17
今年の悔しさを来年に活かせるように頑張ってください!!応援しています☆
返信する