大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

最高の環境!

2006-07-05 | 大宮アルディージャ
天気が悪くてあまりいい写真ではないのですが…

こんばんは。
キャンプも二日目が終了し、
チーム皆が高い意識を持って
良いトレーニングが出来ているので、
とても充実しています。

部屋は奥野さんと相部屋で、
皆がよく集まるのでワイワイしていて楽しい部屋です。

大自然の中で汗をながし、
美味しいご飯と温泉という最高の環境で過ごしています。

怪我には充分に注意をして、
明日の練習試合も内容の濃いゲームにしたいと思っています。

後4日間で良いコンディションを作って帰ります!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (大宮市民)
2006-07-05 23:59:38
今晩は

キャンプが終わればいよいよリーグ戦が再開です。

怪我などないようシッカリトレーニングして下さい。後半戦も大悟選手に期待していますよ。
返信する
かいとだよ (KAITO Mommy)
2006-07-06 07:22:12
「だいごせんしゅおはよう。かいとだよ。

 いっぱいはしってつかれてる?

 けがしないでね。がんばってね。

 うしいる?

 ぎゅうにゅうもいっぱいのんでつよくなってね。

 おおきくなってね。

 またおうえんしにいくからね。

 れんしゅうがんばってね。

 じゃあね、またね。」

 

サッカー浸けの辛く楽しいキャンプの毎日、有意義にお過ごしください。

更なる飛躍を、益々のご活躍を期待しています。
返信する
おはようございます (deniko)
2006-07-06 08:04:41
嬬恋からの更新、ありがとうございます。

写真は朝の風景でしょうか?なんだか、鳥の声や木々の葉音が聞こえてきそうで、こちらまでさわやかな気持ちになりました。

練習はハードですか?怪我には充分気をつけて、

くださいね。

今日も一日頑張りましょう!私も頑張って仕事に行ってきます。

返信する
キャンプも、 (ピカチュウ)
2006-07-06 12:22:26
順調に行ってるようで何よりですね。しかし、天気があいにくなのは残念ですよね。でも空気は格別においしいでしょう。高原のエネルギーを力にして練習に励んでください。行きてーな嬬恋。
返信する
寒そう! (シャリ哲)
2006-07-06 18:35:33
日曜日にれんしゅう応援に行くから待っててね
返信する
合宿とか (みなこ)
2006-07-06 22:44:21
すごくいいなぁ。って思います。

私も大学4年間は、サークルやゼミで、毎年何回か合宿をしていました。



オフィシャルHPで、お肉(?)をほおばっている、大悟さんの表情がつぼです。



怪我にだけは気を付けて、自分の”上”を目指して頑張ってください。こちらに帰られたら、また練習見に行きます。

返信する
Unknown (けんた)
2006-07-06 23:23:09
画像拝見いたしました。

お天気がいまいちのように思えますが、涼しそうですね。明け方なんかは鳥の鳴き声とか聞こえてきそうなとこですね。

リーグ戦再開まであと二週間をきりましたね。

やるべき事をしっかりとこなしこちらに帰ってきてくださいね。
返信する