大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

何にも迷いは無いです。

2006-05-20 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
大阪に入りました。
部屋でくつろいでいるところです。

明日はもう勝つしかないし、
得点が必要だという目標がハッキリしているので
何にも迷いは無いです。

明日、試合が終った時に結局ダメだったとか、
惜しいところまで頑張ったとかは
絶対に思いたくないし言われたくもない。

結果はどちらに転ぶかなんて分からないけど、
とにかく100%の力を出しきるだけ。

明日も応援宜しくお願いします!!
共に次のステージへ!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいとだよ (KAITO Mommy)
2006-05-20 22:40:27
「こんばんは。かいとだよ。またさいんありがとう。だいごせんしゅげんき?かいとはげんきだよ。あしたかってね。せっれそせんでがんばってね。じゃあね。またね。おやすみなさい。だいごせんしゅだいすきだよ。またれんしゅうみにいくからね。」
返信する
明日も応援します! (ちゃちゃ)
2006-05-20 22:42:39
明日の大阪戦は行くつもりでしたが残念ながら行けなくなりました。明日は携帯の結果を楽しみに応援していますね☆
返信する
背水の陣… (けんた)
2006-05-20 22:43:06
って言葉の使い方合ってますよね…?

明日はいけないですけど、埼玉から勝利の念を送っておきます!!

ガツンとね!ガツンと(^-^)
返信する
何が何でも頑張って! (KAITO Mommy)
2006-05-20 22:50:31
こんばんは。かいとにパソコンいじらせたら途中で送信してしまいました・・・ごめんなさい。「せれっそせん」ですね。

大悟選手の力強い、迷いの無いコメントに勇気付けられます。自分を信じて、ただ前進あるのみ!頑張ってください。

大悟選手を信じて、アルディージャを信じて・・・応援しています。

益々のご活躍を期待しています。
返信する
Unknown (きりん)
2006-05-20 23:14:38
明日は、選手・監督・ファン&サポーター

アルディージャに関係する人達みんなで

勝利を!決勝トーナメント進出を掴みましょう!!



怪我のないよう、体調を崩さないよう

祈っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-20 23:22:02
そうですね サポーターも迷っいを捨てます。明日は共に100パーセント戦って完全燃焼あるのみ!!! ですね!!!
返信する
悔いなき試合を☆ (リス母)
2006-05-20 23:22:56
こんばんは。いよいよ明日で予\選が終わりますね。大悟選手のおっしゃる通り、全力で頑張ってください!明日は埼玉から、子供達と応援してますからね☆長男は明日から、学校のお泊まりで結果を知る事が出来ず、学校行事よりも?明日の試合結果が気になりながら出かけてしまいます(^_^;) 私の仲間達が明日は、大阪に乗り込んで応援に行きますよ!頑張れっ 大悟ー!!
返信する
Unknown (西区民)
2006-05-20 23:28:23
がんばれ大悟!がんばれ大宮!



明日は他会場の経過も気になりますね。

2点差で勝つと確実らしいですが、勝つことが大事!



勝利の女神は大宮に微笑む!!
返信する
笑顔を待ってます! (deniko)
2006-05-20 23:30:40
いよいよ明日ですね。



前向きに頑張っている人の言葉は、私たちの心に強く響いてきます。だから皆が応援したくなるのですね。



あなたの笑顔のインタビューが見られることを信じて、私も一生懸命応援しています!



返信する
明日も応援がんばるぞ (童心リス)
2006-05-20 23:44:15
大悟選手、明日も楽しみにしています。

今日は二人で大阪に来ています。明日は声のかぎりに応援します。

ガンバルゾー!!
返信する