大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

明日も応援宜しくお願いします!

2006-04-15 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
今川崎のホテルで前泊してます。

明日勝って連勝出来たらチームも勢いに乗れると思います!
頑張ります!

明日も応援宜しくお願いします!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Go fihgt WIN!! (kiku)
2006-04-15 22:39:31
DAIGOさん、応援してます、決めて~!!
返信する
期待してます! (陽ちゃん)
2006-04-15 23:23:01
初めて書きこみさせて頂きます



明日も大悟選手のゴールを間近に感動したくて川崎へ乗りこみます

頑張って下さいね~
返信する
連勝を! (すずき)
2006-04-15 23:35:08
開幕前のトレーニングマッチ同様、残念ながら天気が良くなさそうですが、連勝できるよう頑張ってください!



等々力行きます。
返信する
明日も (yayoi)
2006-04-15 23:49:00
応援にいきますぅ!



今ヴェルディのファンの人と飲んできたよ!





みんな活躍してる大悟様似びっくりで大悟連れて帰って来いってって散々言われて帰ってきたよ!



今は大宮で活躍するのを見守ってるって伝えておいてと言っていたよ!



明日も1ゴール1アシストで頑張ってねぇ!(*ё_ё*)



明日も早起きなのでそろそろねま~す!おやすみぃん!
返信する
頑張ってp(^^)q (くみ)
2006-04-16 03:11:30
明日も絶対勝ちましょう☆☆ 観戦は行けないのですが、気持ちはひとつです(*^-゜)

大悟選手ならやってくれると信じてます☆

返信する
覚醒! (坂東太郎)
2006-04-16 06:57:37
今日もゴール裏で応援します。

雨が降ったら、濡れたピッチを使ったプレーを見せてください。

大宮に来て大悟選手の潜在能力が覚醒したので嬉しいです。

勝ちましょう!
返信する
Unknown (KAITO)
2006-04-16 07:53:26
大悟選手の活躍を楽しみにしている次男と遠足気分で電車を乗り継いで等々力に行きます。魔法の一発を期待しています!(^^)!
返信する
連勝! (12番)
2006-04-16 08:35:40
精一杯応援します!

相手は強いですが、連勝して良い流れに乗りましょう。

今日もアシスト&ゴールを期待していますよー!
返信する
頑張ってください。 (ブルーアルディ)
2006-04-16 08:47:37
今日は行けないですが、連勝してください。

結果を携帯でチェックしまくります!

返信する
Unknown (まき)
2006-04-16 10:08:12
ダイゴさん!

頑張って下さい☆

ダイゴさんの芸術的なシュートをまた見せて下さい!

応援してます(>_<)b
返信する