大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

緊張で汗だくでした。

2008-04-06 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

生放送無事に終わりました。
緊張で汗だくでした。

あんまり緊張はしない方ですが、
キャスターの方が天然でムチャ振りするという噂だったので
常にアラート(集中した状態)でいました。

今日は勝ったから気持ち良くテレビにも出れました。
まさ斎藤さん、ナイスゴール!!

前半高い位置でボールを奪い、カウンターからゴールを奪えたことが良かった。
皆最後まで運動量も豊富だったし、守ることなく攻撃的に出来たと思う。

まだまだ理想のサッカーにはほど遠いけど結果には満足しています。

連勝して勢いに乗れるように次も勝ちます。

明日は汗を流しに志木に集まります。

今日も応援ありがとうございます!!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイゴール! (ardy love)
2008-04-06 01:27:58
出演、お疲れ様でした。
サポも嬉しかったですよ。
さすがに「ダイゴール」の突然の命名には、ビックリでしたね(笑)。
でも、今期はFKも含めて10ゴールは見てみたい!
「ダイゴール」期待しています。
返信する
お疲れ様でした★.゜~ (かなみ)
2008-04-06 01:30:51
大悟選手、こんばんは☆
生放送見ましたよーっ!
緊張しているのが伝わってきました。笑
でもすごく良かったです♪
代表復帰はみんなの夢でもあると
思いますし全力で応援していきますよ!!

試合は最高でしたね\(^O^)/
雅人選手の1点めのゴールは
本当に凄かったです!
これからの試合では大悟選手の2006年
マリノス戦のような素敵なゴールが見たいです。
黄色い声援、頑張って送り続けますので
勢いにのって勝ちまくりましょう!!
返信する
生放送お疲れ様っす。 (天使)
2008-04-06 01:39:18
BSを見るために家を飛び出したものの、いつもBSを流している某所に行ったのですが
今日に限って放送してなく見れませんでした。残念。
ネットでいろいろ調べてみたら、今日の生放送は高評価だったので良かったです。
これを機に地上波でもジャンジャン露出して下さいね。
試合に番組にお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (シマ)
2008-04-06 01:46:07
Jリーグタイム見れませんでした。残念。

今日の試合は最高でした。

大悟選手も攻守にがんばりすばらしかったです。

また、今日みたいにすばらしい試合を見せて下さい。
返信する
確かに・・ (のんびり大宮)
2008-04-06 01:47:04
ヒーローインタビューでやたら「勝利の雄叫び」
を催促される今日のマサ選手と同様に、
「ダイゴール」はあまりに無茶過ぎて、
テレビ見てるこっちの胸が痛むほどでした。

何はともあれ、今日は勝利をありがとう。
うちのチビッコも「8」付けてるよ。


返信する
お疲れ様でした! (きむ)
2008-04-06 01:54:07
きむです。放送見れなかったぁ(>_<)DVDセットしとくんだったぁ↓↓でも無事に試合も放送もおわって何よりです♪
今日はゆっくり休んでください☆★またブログ更新待ってます!
返信する
Unknown (nori)
2008-04-06 02:08:42
七日間で三試合にテレビ出演・・・お疲れさまでした。

Jリーグタイムは緊張してたようですが落ち着いて受け答えしてて安心?して見てられました。

ダイゴール期待してます!

返信する
☆彡お疲れさまですっ☆彡 (ひろみっち☆)
2008-04-06 02:11:19
こんばんは☆彡
昨日は試合に生放送に、本当にぉ疲れさまでした。
なんと!大悟サポなのに、生中継を見逃してしまいました。。。
再放送はなぃのかなぁ~

昨日は開幕以来の参戦でした!!
カテ4Eからでしたが、試合を楽しく見させてもらぃましたョ♪
初参戦の友達も「また行きたい」って言ってました。早速今日、鹿島戦のチケ取ろうと思います
勝利のプレゼントをありがとう
攻撃的なサッカーが大好きです
次も連勝ですねっ☆いつも通り応援していますよぉ~
連戦ですが、体に気をつけて充実した毎日を送ってくださぃネ☆彡

試合後の優しい大悟くんにも癒されました!昨日は4月5日ですょ(笑)
ではでは~、またですッ☆
返信する
お疲れさまでした! (スーパー・ダイゴ)
2008-04-06 07:20:19
子供たちも勝利に大喜びでした!帰りは大宮公園の花見見物中の人達に何人にも大宮勝った?と聞かれましたよ!もちろん勝ちましたよーとニコニコ顔で答えました!桜もきれい!大宮アルディージャも勝利で子供達とラムネで乾杯しちゃいました!
返信する
見ていた私も緊張しちゃいました (HYS)
2008-04-06 11:44:53
生放送お疲れさまでした。額に汗している大悟選手をみて緊張しているのかなと思って見てました。アナウンサーとのやり取りも面白かったですよ(笑)

昨日は笑顔で帰宅できました。ありがとう!
月の千葉戦も勝利しましょう!
返信する