大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

やりました2連勝!!

2006-07-22 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
やりました2連勝!!

試合終了後に勝利を皆で分かち合うのは
本当に気持ちがいいですね。

今日の前半は良い守備が出来たし、
良い攻撃が出来た45分でした。

グラウとサクさんで3点取って
試合は前半でほぼ決まっていた。
自分もサクさんにアシスト出来たし。

『やっと(いいパスが)来たよ』
とサクさんに言われちゃいましたけど…

今チームはすごく自信を持ってやれています。
この勢いで次の試合も絶対に勝ちたいと思います!

サポーターの皆さん、
ダイゴコール嬉しかったです!
めちゃくちゃテンション上がりました!!

今日もたくさんの声援ありがとうございました。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

43 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいとだよ (KAITO Mommy)
2006-07-23 00:05:45
「だいごせんしゅ、こんばんは。かいとだよ。

 きょうもすっごくうまかったね。

 いつもかっこいいね。

 きょうもかっておめでとう。

 きょうだいごせんしゅのうたおぼえたよ。

 ずっとうたいながらさっきかえってきたよ。

 いっぱいがんばっていっぱいたのしかった?

 かいともおうえんたのしかったよ。

 もうねむいからねるね。

 じゃあね、またね。おやすみなさい。」
返信する
今度こそゴールを! (坂東太郎)
2006-07-23 00:21:14
桜井先輩へのアシストは見事でした。

惜しいシュートがありました。次は落ち着いて決めてください!

これからはマークが厳しくなりますが、その分スペースが空くはずですから、スルーパス&アシストをもっと魅せてください。

名古屋戦も「大悟アレアレ」をコールします
返信する
やった~! (ちゃちゃ)
2006-07-23 00:31:21
二連勝おめでとうございます!久しぶりに試合にみに行けて最高に嬉しかったです。あのスタジアムの雰囲気大好きです\(^O^)/観ていてチームの勢いが伝わってきて何点でも入っちゃいそうな感じでしたね!桜井選手へのアシストもよかったです!ますます大悟選手が好きになりました!これからも応援しま~す!
返信する
こんばんは (宮崎欣浩)
2006-07-23 00:31:24
清商の1コ下の後輩です。

テレビで大悟さんのインタビューなどやっていて見てました!

高校時代が懐かしいです。ブラバンなので応援もよく行きました。大悟さんのフリーキックなど素晴らしいプレーを見るたびにワクワクしたものです。

これからも頑張ってください!!

オシムジャパンでのプレーを期待してます☆
返信する
大悟アレ!アレ! (見沼区リス好き。)
2006-07-23 00:36:24
今日も勝利をありがとう!
返信する
やったね! (リス母)
2006-07-23 00:41:19
こんばんは☆ 二連勝ですね(*^∇^*) 桜井選手へのアシストも見事でしたよ! この勢いに乗って、次の名古屋戦も勝利でお願いしますね。新しい大悟コールもどうでしたか?私達サポーターも、一丸となり応援していきますね♪ 今日はゆっくり休んでくださいね。
返信する
英国より (miaow)
2006-07-23 00:43:16
2連勝、おめでとう!

私と夫(イギリス人)、遠くイギリスから大宮アルディージャを、大悟君を応援しています!

大悟君のこれからの益々の活躍、楽しみです。

なかなかスタジアムに行って応援はできないけれど、イギリスから精一杯の「ガンバレー!」を送りまーす!

We love you!!!!
返信する
祝 連勝! (すずき)
2006-07-23 00:48:31
甲府戦、更新お疲れ様です。



先ほどスーパーサッカーで短めのインタビューと今夜のハイライト見ました。



前半で3得点と言うのは長いこと見ていますが、あまり記憶にありません!笑

ここ2試合でFWに得点が生まれていて嬉しいです。大悟選手のアシストもありましたし。2点目を奪ったあとだったでしょうか、惜しくもパスは通りませんでしたが、中盤で相手3人くらい交わしたプレーは凄かったです。



大悟選手はもちろん、久永選手の活躍も素晴らしかったですね。



次は今節大敗している名古屋相手ですが、この勢いのまま帰ってきて欲しいと思います。



おやすみなさい。
返信する
やったね♪ (よしき★まま)
2006-07-23 00:54:20
連勝、すご~い良かったですね。

「SPORTSうるぐす」見ていたところです。

最近はマスコミに取り上げられる回数も増えてきて大変でしょうね。

いつも試合の後お疲れなのにすぐにHP更新していてファンのことを大切にされているんだなぁとつくづく実感します。

大悟コール私たちもしましたよ。

だ・い・ごー オレーオレーオレー♪



29日も応援に行きます。ぜひゴール決めてください。
返信する
ヤッター (陽ちゃん)
2006-07-23 00:54:27
連戦お疲れさまです。

今日も楽しい観戦でした。

試合終了後のサポーターへの挨拶→

今日はサポの近くまで来てくれて感激でした

大悟選手がすぐそばまで来てくれて

キツイ日程かと思いますが名古屋戦も頑張って下さい。

返信する