大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

結果はスコアレスドロー。

2008-07-27 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

まず今日は何より悪天候にもかかわらずびしょ濡れになって
最後まで応援してくれてありがとうございました!

キックオフ時間が遅れ緊張が切れかけていたけど、
雷雨の中1時間半も待っていてくれた姿が僕達のモチベーションだった。

絶対に勝たなきゃいけないと…


結果はスコアレスドロー。
何度かビッグチャンスはあったけど決め切れなかった。
今は辛抱の時です。

過去を引き連らずに常にトライする気持ちを忘れないようにしたい。

今年のスタイルを変えるつもりは監督も無いだろうし僕らも信じています。

結果を引き寄せる為にはトライする気持ち。

この中断期間で皆がリフレッシュしてまたいいメンタルで集まれば
再開後必ず結果が出せます。

また応援よろしくお願いします!

くれぐれも風邪には気を付けてください。


それではまた。


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます (しがちゃん)
2008-07-28 01:38:52
今日の試合は大変でしたね
でも大悟さんのスライディングや切り返しは感動しました

次の試合ではゴールとアシスト期待してます

頑張ってください
返信する
期待してます (masaru)
2008-07-28 02:01:48
ブログ更新有難うございます。

今日のあの場面での大悟の交代は残念でした・・・

今は苦しいときかも知れないけれど、中断期間中に悪い部分は修正して、次節、素晴らしいプレーを見せてくれる事を期待しています。

どんな時でも、大悟を応援しています。

返信する
今日はホント難しい試合でしたね (taka)
2008-07-28 02:23:04
後半のフリーキック
早十も好きだし良いけれど
あの場面では大悟に蹴って欲しかった
なんか来る気がして興奮してた!!
だから大悟の名前叫んでたよ
その後すぐに早十の名も叫んだけれどもねw

今日の俺の応援はエンジンがかかるの後半の半ばからで・・・
もっともっと
良い感じで応援出来ればと思うのだけれど

ホントにスイマセン(逆に邪魔になっってるかも・・・)でも
今年のスタイル好きです。

ありえない位の猛暑が中断後もまだ続くと思うけれど
チーム一丸でガッツガッツ行っちゃって下さい
(フェアプレーでねW)
今日の試合、不満は残らないのだけれど残念だったかな

俺ってサッカー好きだと思える
それが大宮にある
今日もそれが感じられたと思う
返信する
清水育ちの洗練されたプレイは何処へ? (静岡のサッカーが一番)
2008-07-28 02:38:29
久しぶりに小林選手のプレイを実際に見ましたが、ピリッとこないだけでなく、相手選手への悪質タックルにびっくり、大宮のカラーですか?あのタックルの多さ。
静岡出身の選手なので常に気にしていましたが、今日のプレイにはがっかり。
本質的なものが見えてきませんよ、今のあなたのプレイは。
フリーキックの前に選手交代は屈辱ですよね、個人的には小林選手の発奮を望みますが、枝村へのタックル背筋が凍った。。。
大宮に二人も(淳吾はヒ骨骨折ですよ!)選手だめにされたらたまらない、ひどい試合だった。
返信する
★.゜~ (かなみ)
2008-07-28 03:32:03
お疲れ様でした。
大悟選手の交代とても悔しかったです…
終了後、落ち込んでいるのではなく
キラキラした大悟選手が見たい!
トライする気持ち信じています!!
返信する
これからも一丸となって! (オレンジオヤジ)
2008-07-28 03:32:21
 今日は大悟選手の気持ちあふれるプレーを
見ることが出来ました。キレのある切り返しなど
思わず拍手!後半には前線にはってゆく姿も
見られ、得点に対する強い気持ちを感じました。

 相手サポからはヤジも出ていますが、何も骨折
させるためにプレーしている訳ではありません。
今日は惜しいゴールシーン?もあり悔しさで一杯
です。

 気持ちを切り換えて次の札幌戦の準備をお願い
します。新FWとの連携を築き、大宮らしいチーム
サッカー見せて下さい。

 前回、三浦監督へ大きなプレゼントをした訳
ですが、今度は恩返しゴールを厚別に置いてくる
番です。応援しています!!
返信する
信じてます (みなこ)
2008-07-28 05:32:42
大悟さん、おはようございます。

気持ちの伝わるプレー、ありがとう。
引き分けたけど、裏へ飛び出したり(味方からパスは出なかったけど)、ワンタッチプレーで相手を崩したり、攻めのディフェンスをされていて、すごく良かったです。

大悟さんも、色々と言われるかもしれないけど、辛抱して下さいね。
サッカーにまっったく興味のなかった人間が、大悟さんのプレーに惹かれ続けて、雷雨でも楽しみに待てます。
揺るぎなく信じています。

昨日の雷雨で、ナクスタは避難するのに課題のある場所ということもわかりました。
屋根下には入れませんでした。ただ辛抱していたサポーターが、大勢いました。それでも待っていたのは、大宮の試合が見たいからです。大宮の応援がしたいからです。
札幌へは行けません。
おそらくテレビ観戦になりますが、大悟さんの真っ直ぐ戦う姿を、楽しみにしています。勝って帰ってきて下さい。それまでに風邪は治します。
☆★☆★☆★☆★
返信する
おじゃまします (通りすがり)
2008-07-28 06:59:00
通りすがりの者ですが少し気になり書かせてもらいます
オレンジオヤジさん、怪我をさせるためにプレイしてるんじゃないって?
そんなの当たり前でしょう もしそんな事思ってる選手がプロだったら怖くてサッカーなんかできません。
清水は今もがいてるとこ、そこで中心選手を削られて・・・(詳しい検査結果は今日ですが長期離脱らしいです)
ここは静岡出身の選手のブログ、清水サポ(私も含め)も目を通す事があると思います。
コメント削除(できるの?)もしくは何か一言書いておいた方がよくないですか?
大きなお世話かもしれませんがちょっときになり書かせてもらいました。
返信する
Unknown (SHUN)
2008-07-28 07:18:23

昨日の戦いが大宮のスタイルを出し切った形なんだ。

今でも土俵際だけど今年こそ本当に正念場だと思うよ。

もっと飛び出しと追い越し、フォローしっかりやれよ。

後はセットプレーの精度。マジで高めて欲しい。

戦いきって最後にみんながグラウンドに倒れるくらい気持ちを出して欲しい。

今は主税しか走ってない。

お前がやらなくてどうすんだよ。
いちよう大宮のエースだろうよ。

おもいっきりがないんだよ。あとアイディア。

ホントしっかりしろよ!

返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-28 07:40:55
大悟さん、おはようございます! 一回友達とハイタッチして喜んだけど‥残念でした。久しぶりに大悟さんのプレーを見ました。いつものドリブル。 大悟さ~ん!とカテゴリー3 で叫んでました。 雷雨の時は地下に避難していましたが、びしょ濡れ。子供達もたくさん待ってました。あるお母さんは8番と9番の着替えを持ってきていて着替えさせていました。 子供達も試合が見たいから、楽しみに待っていたんです。 次からは勝利で喜ばせてあげて下さい!
返信する