大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

風邪、ひいてませんか?

2007-10-28 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

昨日は台風の影響で、
暴風雨の中での試合になってしまいました。

多少の雨なら逆にやりやすいピッチになるのですが、
昨日は普通にボールを運ぶのさえ難しかった。

デニスに何度かイメージ通りのスルーパスが出せましたが、
得点に結び付かず、難しい展開だった。


-------------------------
得点シーン

すごく冷静に決めました。

ファーサイドでフリーになり、
キーパーが思っていたよりも早くセービングの体勢に入ったので
ボールを浮かして決める事が出来ました。
-------------------------

この状況で貴重な得点が取れてチームが勝てたこと。
悪天候の中で応援に駆け付けてくれたサポーターに
勝利をプレゼント出来たこと。
チームにとって連勝は自信になったし、
勢いに乗れると思う。

最後に、昨日は雨の中たくさんの声援、
ありがとうございました!
風邪、ひいてませんか?

さあ、いよいよ次節「大宮凱旋」です!

それではまた。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おつかれさま)
2007-10-28 20:42:07
キレを取り戻した大悟に期待してます!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-28 20:53:04
大宮公園の1STゴールを決めてくれ!
返信する
Unknown (オレンジ)
2007-10-28 20:57:19
大悟、お疲れ様です。
次の試合でも大悟のゴールを楽しみに待ってます。
返信する
連勝!!連勝!! (UDON)
2007-10-28 20:59:12
 大悟選手、こんばんは。昨日はホンとに技ありシュートでしたね?! 清水戦以来、リーグ2得点以来ですかね?これまで、大悟選手の鬱憤がたまっていたと思いますが、大分戦以降全勝で締めくくって今季は終わり良ければ、全て良しでお願いします。
 では、怪我等には気をつけて下さい。
返信する
よし! ()
2007-10-28 21:00:10
連勝おめでとう!まだゴールシーン見てないんです。やべっちで見ます!



だんだん昨年みたいな

大悟に戻りつつありますね! うれしいです!

次節から全試合見に行きまーす! 大分には3‐1の

借りを返してくださいね!現在風邪ひいてしまってます!腹が痛くて。ずっと一日ほぼトイレで過ごしてます!大悟選手も風邪引かないでくださいね!!それではまた。おやすみなさい。笑
返信する
やったね☆ (まみこ)
2007-10-28 21:00:15
大悟選手、ホンマよかったね!
大宮公園で3連勝をキメてください♪

大宮の選手のみなさんも風邪ひきませんように・・・
返信する
ないすご-る☆.゜~ (かなみ)
2007-10-28 21:03:19
GOALおめでとう

ございます\(^O^)/

やっぱり大悟選手は

とっても上手ですね☆

雨の中お疲れ様でした!

あと.今日はサイン

ありがとうございました!

大悟選手ほんとに

かっこよかったです♪♯♭

次のNACKはサイン

して頂いたユニを着て

声が枯れるまで応援

しちゃいます(・∀・)

頑張ってください!!
返信する
お疲れ様でした。 (mikan)
2007-10-28 21:06:17
運動量、気迫の守備&攻撃と素晴しかったです!
大宮のエースとして頑張って下さい!

大宮凱旋、勝ちましょう!!
返信する
ゴールとサインありがとう (凌雅と啓雅のパパ)
2007-10-28 21:12:39
昨日はとんでもない条件のなかお疲れ様でした。体調は大丈夫ですか。

あんななかで、あのゴール。
やっぱ大悟。さすが大悟。ただただ唸るばかり。

夜の速報Jでは、「アウェー側であまり喜ぶ訳にもいかず」というコメントを聞いて苦笑いしてしまった。

次の大分戦はホームNACK5スタだから、どこで喜んでも大丈夫だからね。思いっきりゴールを決めてね。

それと、今日の「メモリアルサイン会」もお疲れさま。

2004年のJ1昇格の年のレプリカに初めて書いてもらったのが今日のサイン。ウチの奥様はオレンジ色のマグカップに書いてもらい、我が家の家宝入り即決定。握手までできて凌雅(兄)と啓雅(弟)もとっても喜んでいました。

その後は、NACK5スタで練習試合観戦だったんだけど、良い感じだよ。

大悟の大宮公園デビューは、2試合連続ゴール(Jの話。天皇杯を含めて3試合でもOK)で決まりだよ。
返信する
とりあえず (トム)
2007-10-28 21:17:16
昨日の三ツ沢からの帰り道、喉に違和感があり、ヤバいかなと思いましたが大丈夫でした。大悟は元気そうで安心しました。連勝は気持ち良いですね。この際、残り全部勝っちゃいましょう!頼むぜ、大悟アレアレアレ!
返信する