大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

Merry X'mas!!!

2006-12-24 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

昨日、
いつもホームページの管理や、
その他諸々お世話になっているKさん宅にて忘年会をしました。
と言っても単なるウィニングイレブン大会で、
美容師の友達二人と、天才ギタリストDEPAPEPEのとくさんと
5人で総当たり戦をやり、最高に盛り上がりました!

普段はゲームをしない人間なので 、
全く勝てないのかと思っていたら、
なんと優勝。
今年1年をいい形で締め括りました。

皆、真剣になりすぎて、
無言・マジ顔が笑えました。

たまにはとことんゲームというのも悪くない。
そして帰り際、とくさんがギターを弾いてくれて
めちゃ感動!!!
大満足な忘年会でした。


------------
自分の側に居てくれる皆様へ

今年も本当に色々とお世話になりました!
ありがとうございました!
ブログは、また更新しますが、最後に一言。

Merry X'mas!!!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ… (Unknown)
2006-12-25 12:21:41
自分は男友達と無理してお台場に繰り出したら、昼間からあちらこちらで…、夜なんか更に…。

俺も家でウイイレしときゃ良かったぁ。

腱鞘炎に気を付けて!
返信する
Merry X’mas! (ケースイ)
2006-12-25 17:05:59
 楽しそうな忘年会だね。やはりJリーガーはサッカーゲームも上手いのだろうか?是非「Jリーガーサッカーゲーム大会」をテレビで放映して欲しい。サッカーゲームに興味ない人も誰が勝つか見たいところ。この企画、テレビ東京あたり食いつかないだろうか?
返信する
大悟ぉ (大祐)
2006-12-25 17:24:51
いやぁ、楽しそうだったねぇ♪
実は僕もギターやってて、DEPAPPEの曲やったりするんすよぉ!!

あぁ、大悟とウイイレ勝負してみたいなぁ・・・・
まぁ、OFFを充分に楽しんでください!!

ちなみに、全国高校サッカー静岡県代表は、静岡学園ですね!!
見に行くんですか??
返信する
Merry X'mas (リス母)
2006-12-25 18:18:34
我が家も昨日のイヴに、クリスマスパーティーをしました♪ 子供達の枕元にはプレゼントを置いて…(*^^*)

金額は、トホホ…でしたが喜んだ顔を見るのは嬉しいですね♪

大悟選手もお休みを満喫しているみたいですね☆ 世間では、イヤな風邪が流行っているので気をつけてくださいね。また楽しいblog更新を待っていますね~(*^∇^*)

返信する
Unknown ()
2006-12-25 19:08:46
こんばんわ!!ウイイレ楽しいですよね!!欧州リーグJリーグウイニングイレブン10版を買いました!!マジ楽しいです。使ってるチームは大宮…マスターリーグでやってます。こないだ土屋選手にオファーが来て、鹿島に小笠原選手とトレードになりました。波戸選手も清水に移籍しちゃいました。色々と楽しいです。それでは merryx′mas!!
返信する
あれっ!? (fum-fum)
2006-12-25 21:05:47
すごーいっ!!!

忘年会でDEPAPEPEとくさんの生ギターですか。なんて贅沢な忘年会。交友関係広いですよね。類は友をよぶとはよく言ったものです。プロはプロをよぶんですね。

…ところで拓ちゃんは!?



大悟さん Merry X'mas!!
返信する
楽しそぉ~ (てんてん)
2006-12-25 21:57:56
楽しいオフを過ごしているようですね!そんなに盛り上がった話(ゲーム)を聞くと、すっごくやりたくなるよね。また、楽しい話を聞かせて下さい。更新、楽しみにしてます。
返信する
メリークリスマス!! (UDON)
2006-12-25 22:52:00
 大悟選手、OFF満喫してますね!!
 ウィイレで優勝ですか!!
 来季の大宮も優勝争いできたらいいですね!!
 体調管理や怪我等に気をつけて下さい。
返信する
かいとだよ (KAITO Mommy)
2006-12-25 23:18:03
「だいごせんしゅ、こんばんわ。かいとだよ。
 たのしそうだね。
 だいごせんしゅ、サンタさんきた?
 かいとにはサンタさんきたよ。
 スキーがっしゅくいってはじめてスキーしたよ。
 すごくたのしかったよ。
 だいごせんしゅもいっぱいたのしいことできるといいね。
 かぜひかないでね。じゃあね、またね。」
返信する
優勝おめでとうございます! (天使)
2006-12-26 03:39:28
何事においてもタイトルを獲得することは、やはり何かを持っている証拠!
ウイイレ自体は自分は下手なのでやりませんが新作サカつくでは
もちろん大悟選手を獲得してオイラも一人優勝してニヤニヤする予定です。
ちょっと遅いですがメリクリ~!!
返信する