大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

ワクワクしています。

2007-03-09 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
明日はホーム開幕戦で、ワクワクしています。

もちろんいいサッカーをしたいし、
大宮らしいサッカーをしたいけど、
明日は結果にこだわりたい。

ガンバに負けて色々なことに気付けたし、
明日に繋がる内容だったからチームが勢いに乗れるように勝ちたい。
ホームでたくさんの人達が僕たちに期待をしていると思う。
楽しんでもらいたいし、
自分達も楽しんで試合終了の時に思いきり喜びたいと思っています。

昔からですが、いつも寝る前に必ず試合のイメージをします。
イメージ出来ないことはプレーですることは出来ないと思っています。
いつもイメージで浮かび上がるのはスーパープレーばかりで、
試合に負けたこともありません。

今日も点を取って試合に勝って眠りにつきます。

明日はスタジアムで正夢になるように頑張ります!
興奮を抑えて早めに寝ます。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ! (mikan)
2007-03-09 22:37:29
ホーム開幕戦、楽しみにしています!大悟のゴール&アシストで勝ち点3獲りましょう!
返信する
頼むぞ! (リスサポ)
2007-03-09 22:48:12
大悟!頼むぞ!
ゴール裏から大声でサポートするから!

シュート!シュート!
ゴーーーール!ゴール!ゴール!ゴール!
ア~ルディージャ~~! オレンジ軍団!! (イェイ!!)
底抜けに楽しい週末にしようぜ!
返信する
私もわくわくです! (tori鉄)
2007-03-09 22:48:46
大宮らしいサッカー、
大悟選手らしいプレーが見れるのを楽しみにしています!!
返信する
いまから…☆ (リス母)
2007-03-09 23:14:29
こんばんは☆ 明日のホーム開幕戦ワクワクしています(*^^*)

我が家の子供達も、明日の準備万端に眠りにつきました。

末チビは大悟選手のゲーフラを上げるんだ!と楽しみにしています(^-^)

明日は勝ち点3期待していますヨ!

怪我のないよう、頑張ってください\(^O^)/

返信する
いよいよ!! (真貴子)
2007-03-09 23:29:32
明日は期待してます!!

毎試合勝つことしか考えてないよ♪♪♪
家族みんなで大悟ちゃんのスーパーゴール待ってます!!

90分走り抜いて!最後は笑顔で!!!

♪寝ても大宮~♪歌わせて♪♪♪
返信する
勝利! (見沼7777)
2007-03-09 23:35:33
大悟
明日は精一杯応援するぞ!
大悟
一緒に喜ぼう!
絶対!絶対!
返信する
勝利あるのみ!! (UDON)
2007-03-09 23:43:13
 大悟選手、明日はいい美酒を飲ませて下さい!!
もちろん、大悟選手のゴールも宜しくです!!
返信する
勝利☆ (かおり)
2007-03-09 23:49:25
こんばんは。
明日は埼スタに応援に行きます!
ホームの開幕戦ですね。とても楽しみです。
大悟選手のスーパープレー、期待してます☆
ゴール裏から応援してます。
返信する
楽しみですね (ゆうた)
2007-03-10 00:21:33
開幕戦は残念ながら応援に行けませんでしたが、
明日はスタジアムまで応援に行きます。

今季はこれまで以上にマークが集中すると思いますが、まずは何とかしてたくさんボールに触れて、攻撃のリズムを作ってもらいたい、と思っています。

頑張って下さい!
返信する
ワクワク!! (よしき☆まま)
2007-03-10 00:24:11
待ちに待ったホーム開幕戦ですね。
すご~く楽しみにしてます。
正夢になることを期待しています。

ゴール裏より家族で応援します。
応援、がんばりま~す。
返信する