大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

ん~。

2006-03-29 | 大宮アルディージャ
ただいま。
今ホテルに着いて、夕食を済ませたところです。

内容は悪く無かったけど、終ってみたら1ー3で完敗だった。

・・・先制された場面・・・
明らかにオフサイドだったけど、
線審が滑って見落としたという運の悪い事が起こってしまった。
先制点というのはかなり大きいもので、
試合の展開、場合によっては戦術をも変えるくらい大きなものです。

悔しくて仕方ないが、今日はついてなかったと言うしかない。

切り替えて、次に備えて準備します。
それではまた。

今日は応援ありがとうございました。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り替えましょう (ブルーアルディ)
2006-03-30 01:10:15
お疲れ様でした。先制点は悔しかったですね。すぐに試合はありますから切り替えて鹿島戦では勝ち点を期待します。

返信する
いつも (すずき)
2006-03-30 01:14:36
G大阪戦お疲れ様でした。試合は見れませんでしたが…。

いつも試合後の更新楽しみにしています。



鹿島戦はスタジアムで応援したいと思います!
返信する
これからこれから! (yayoi)
2006-03-30 06:11:45
気持ち切り替えてまだまだ試合あるのだからがんばろうねぇ!





今週からしばらく連戦続くから本当に無理しないように練習してね!





こんな時にけがしちゃってもたいへんだからね!





アントラ戦も応援しています。。。

返信する
お疲れ様でした (FORZA OMIYA!)
2006-03-30 08:14:02
はじめまして。

残念ながら万博へは行けなかったので、

携帯で速報を見ていました。

非常に悔しい試合だったようですね。

次節は私もカシマへ参戦します!

この悔しさを次節以降にぶつけましょう!!
返信する
昨日は (ハナエ&レイコ)
2006-03-30 12:13:28
試合&遠征お疲れさまでしたぁ(p゜∩゜)ヾ(^0’*)

またすぐ試合ですが。。。体調に気を付けて下さいね♪
返信する
お疲れ様です。 (栗リン)
2006-03-30 13:44:09
ピッチ状況の悪い中、G大阪戦、お疲れ様でした。

これで2勝2敗1分になり、五分からの再スタートになりますね。

強豪との連戦が続きますが、怪我に気をつけて頑張って下さい。

いつも応援しています。
返信する
お疲れ様でした。 (taichan)
2006-03-31 01:19:34
G大阪戦お疲れ様でした。我々も家族3人で、万博初遠征でした。

バックスタンドのアウェイ側コーナー付近で応援していたので、後半コーナーキックの時には「大悟~!」と叫ぶつもりでいたのですが、その機会もなくて残念でした。寒い天候だったけど、試合にも負けて疲労倍増、といったところです。

前日に大雨が降ったそうで、そのせいでピッチが滑りやすかったのでしょうか?選手がよく滑っているのが気になったけど、まさか審判まで、というのは不運としかいえないですね。この悔しさはホームで倍にしてリベンジあるのみです。



次の鹿島戦も応援に行きます。是非とも白星先行となるよう、頑張ってください。スケジュール的に大変でしょうが、フィジカルはともかくメンタルの面でもコンディション調整をしっかりして、怪我のないよう気をつけてほしいと思います。その意味では、大宮の選手が前向きに次の試合に備えているのは心強い限りです。
返信する
切り替えていきましょう! (12番)
2006-04-01 10:34:22
ガンバ戦はついてませんでしたね。残念…。

明日は鹿島戦ですね。

精一杯応援しますよ!

がんばって下さいね!
返信する