大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

寒かったですねぇ

2006-01-23 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
今日も11時から2時間くらい体を動かしました。

寒かったですねぇ。

風が冷たくてまだ少しグランドに雪が残っている中、
なんとか体を暖めて汗を流しましたよ。

どこに居ても自分のやるべき事は変わらないなぁと思いつつ
トレーニングに励んでいます。
好きな事にはいくらでも力を注げるものっすねっ。

キャンプに入るまでには体が完璧に動くようにしたい。
全てはスタジアムで結果を出すために…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (みーのすけ)
2006-01-24 01:01:52
わっ!絵文字がある☆使おう

ブログも心機一転ですね

大宮は桜井選手、小林慶選手もいるから3人のホットラインは完璧??楽しみです

応援するチームはヴェルディ優先になりますが、移籍していった選手は注目して応援してます。

今年は関西に来たら大宮観に行きます。

セレッソ戦狙おう

山卓対大悟・サク・コバ。



何か敵同士って変な感じです。慣れるのに時間がかかりそう・・

頑張ります!!

大悟選手頑張ってください!!

返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-25 21:16:50
返信する
練習見に行きたい~! (オレンジ5)
2006-01-25 23:52:59
11~2時ですか~

何とか機会を作って今度、子供を連れて練習見に行きたいです!

寒いから、怪我にお気を付けて下さいね。



では、頑張って下さいね~
返信する
ありがとう。 (西夜)
2006-01-26 05:35:11
お別れの挨拶ができてよかったです…。Uさんは、願いが通じたからだと言ってくれました。



心機一転のすっきりした顔をしてましたね。

いつも相手をしてくれて、本当にありがとう。お世話になりました。そんなことも言い忘れてしまって…。

またどこかで会えることを願っています。
返信する
大悟ぉぉ! (ぴーなっつ)
2006-01-26 21:42:52
大悟がヴェルディにいなくなって、寂しいですこれからは大宮を2番に応援しまぁす純マーカスとのダブルボランチ楽しみだなぁこれからも今までどーり大悟のドリブル楽しみにしてまぁすじゃ大悟応援してるぞぉ
返信する