大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

たくさんの「大悟コール」ありがとうございました!!

2008-06-28 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
再開の試合は満足のいく結果となりました。

デニマルがやってくれたし、
何より失点ゼロで完封して勝った事が良かった。

90分通して自分達のサッカーが出来たという手応えがあった。
でもまだまだでしょう。
更に上に行くためには課題も残っています。

しかし今日の熊谷は暑かったですねー。

そして、たくさんの「大悟コール」ありがとうございました!!
古巣ヴェルディということもありましたが、
声援のおかげでテンション上がりました。

自分もゴール狙ってたから悔しかったけどチームが
勝ったから切り替えて次こそは狙っていきいます。

明日は汗を流してから1日オフです。
リラックスして疲れを取り、夏バテしないように備えていきます。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (kazumin)
2008-06-29 01:37:00
アグレッシブな試合で、見ていて楽しい、嬉しいo(^o^)o試合でした。
惜しいシーンも多々ありましたね。
次回も活躍を期待していま~す!
勝利をありがとう
返信する
Unknown (プー)
2008-06-29 02:07:19
古巣ってことで気持ちが入ってたのかな、久しぶりに大悟くんらしいプレーが見れて嬉しかったし楽しかったです。神戸に勝って、次はナクスタホームでの勝利を期待してます。
返信する
もっと出来る (のんびり大宮)
2008-06-29 02:42:20
今日は暑い中気持ちが伝わってきましたよ。
ナイスファイトでした。
ただ、私は一昨年を知っていますので、
更なる活躍を期待しちゃうんです。
もっと出来る。もっと強くなれる。
他の選手にも伝えて欲しいです。
大宮はもっと強くなれるし、そうすればもっと
お客さんが呼べることを。
返信する
やった! (坂東太郎)
2008-06-29 02:45:07
今日は大悟選手自身はモチロン、チーム全体に気持ちを感じました。
大悟のゴールはなかったですが、ピッチを走り回り
またチームメイトを走らせる姿は輝いていました。
神戸にも行きますので、更に輝きをましたプレーとゴールを見せてください。
ガンバレ!エイトマン大悟!!
返信する
大悟さんがすごいプレーをたくさんされていたから、コールもたくさんだったんですよ。 (みなこ)
2008-06-29 06:56:59
大悟さん、おはようございます。

前へ前へと、迷わず走っていき、どんどん姿が小さくなる大悟さんが、本当に格好良かった。

大悟さんにもゴールを決めてほしくて、声援を続けましたが、試合後の表情から達成感が伝わってきて、良い後半戦の開幕になったなと思いました。

同じ大悟ファンのチビッコも、すごかった!!とニコニコでした。

楽しい試合をありがとう。今日の大悟さんのプレー、見て応援しているのが幸せでした。

ちなみに、昨日の熊谷の暑さは序の口ですよ。もっともっと暑くなるんです。

次のアウェイは行けませんが、またゴールマウスに貪欲に向かって下さい。
☆★☆★☆★☆★
返信する
勝利!ありがとうございます (omiya park peaceの妻)
2008-06-29 07:51:33
90分お疲れ様でした。
ホームでの勝利、最高に嬉しかったです。
大悟選手の惜しいプレーが多々あり、そのたびに絶叫してしまいました。
前に突き進む姿に、強い気持ちを感じました!
次回も家族でアウェーに乗り込み、応援しますので、頑張ってくださいね☆

返信する
ヴェルディ戦 (Ks)
2008-06-29 08:59:13
大悟選手が蹴ったFK、惜しかったですね~。やっぱ上手いなぁと惚れ惚れしました。
試合は色々あったけど、完封勝ちおめでとうございます!久々に暑い熊谷でいい汗かけました。

この調子で次も勝ちましょう!応援してます。
返信する
勝利をありがとう! (ちゃちゃ)
2008-06-29 09:13:36
暑い中の試合お疲れ様でした!熊谷は暑かったですね~。
久しぶりに大悟選手のプレーがみれて本当に嬉しかった~(^-^)パワーを沢山もらいました!ありがとうございます!これからも沢山声出して応援します。

返信する
暑い中 (くみ)
2008-06-29 09:51:42
試合お疲れ様でした 昨日のダイゴは凄い積極的でしたね 俺がゴ~ルを決めてやるぞ!!!って言葉が聞こえるかのような気迫でした 格好よかったです 素敵でした ダイゴのゴ~ル期待して待ってます 勝ち点3のプレゼント有り難うございました
返信する
Unknown (天使)
2008-06-29 09:59:12
まだまだこれから暑くなるので、夏バテしないように気をつけてくださいね(^^)
返信する