大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

おやすみなさい。

2006-03-11 | 大宮アルディージャ
ただいま。
今食事を終えてホテルの自分の部屋に着いた所です。
今日は後泊で福岡に泊まり明日の朝帰ります。

今日の試合の内容は本当に最低だった。
相手の方が勢いがあった。
なんとかセットプレーで同点で終れてラッキーだったと思うしかない。

応援してくれたサポーターの方には申し訳ない気持で一杯です。
次の試合までにチームとしてまとまって
もっと楽しい試合がしたいです。

それではおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟戦は期待してます (KAITO)
2006-03-12 07:18:14
冷や冷やしながらTV観戦していましたが、大悟選手のCKに救われましたよ。

スタート2試合で見えた問題点をこの一週間で上手く修正して、新潟戦ではスッキリと勝利してほしいと思います。埼スタで待ってます!
返信する
お疲れさまです (カートアングル)
2006-03-12 10:58:30
まだチーム全体が迷いながらやってるように見えました。一日でも早くチームがまとまり、流れの中で大悟選手のテクニックを披露してもらいたいです。

でも2試合で3アシストは素晴らしいですね。既に他チームにとって、大宮のセットプレーは脅威になっているのではないでしょうか。

次節はホームなので絶対勝ちましょう!
返信する
埼スタで待っています。 (はるなおぱぱ)
2006-03-12 16:33:51
福岡戦の内容は本当に悪かったですね。その中で勝点1を取れた事を前向きに考えてほしいと思います。大悟を含めチーム全体の連携はまだまだですが、これから、これから。次節新潟戦は埼スタに家族全員で行き、精一杯力一杯応援します!。
返信する
次回は頼みます (おやじサポ)
2006-03-13 00:25:15
福岡応援に行きましたが、結果はちょっと残念!

大宮は大悟も含めポテンシャルの高い選手が沢山揃っています。チームとしてのまとまり次第で高い順位も期待できるはず、次回ホームでは頑張ってください。(頑張れしか言えませんが・・)

○ちゃんが孤立しないかも心配なところです。

返信する
お疲れさまでした (12番)
2006-03-13 02:11:41
確かに満足できない内容だったと思いますが、そんな中でも勝ち点を拾えたのは、チームのポテンシャルの高さを表していると思います。

次はホームゲームですし、精一杯応援しますよ!
返信する
これからですよ! (ばろん)
2006-03-13 18:54:42
確かに満足できない試合内容かもしれませんが、チームを結成して日が浅い中で、アウエーで勝ち点1をもぎ取ってきたのは立派だと思います。

次の新潟戦もホームなので、大悟選手のキックに期待しています。

がんばってください。

返信する
Unknown (すずき)
2006-03-14 00:03:00
福岡戦お疲れ様でした。



週末の新潟戦は是非、楽しい試合を期待してます!



スタジアムにいきます。
返信する