大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

立ち上がりから積極的に行きます!

2006-03-24 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

明日はエスパルス戦。
今日は前泊が無いので、家でくつろいでいます。

連敗は絶対に避けたい。
1週間でいろいろな確認をしてきました。
相手は守備も堅いし、攻撃も好調だと思う。
セカンドボールを多く拾えたほうのペースになると思っています。

立ち上がりから積極的に行き、
大宮ペースで試合を運べるように頑張ります!

そして勝利を目指してプレーしますので、
明日も応援よろしくお願いします!
それではまた。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大宮って (yayoi)
2006-03-24 18:59:40
前泊ないの



ここ毎試合前半立ち上がり良くないもんね!





がっつり積極的にいちゃってね!

その姿で見てるから~!



明日はやよいも気合入れていきますね~!





One's way 大悟
返信する
頑張ってね♪ (つるたん)
2006-03-24 22:55:31
  こんばんわ





  なんだか 私の中では、

 大悟選手は次第に、お茶目な

 キャラになりつつありますよ。

 【W小林対談 読みました。(笑)】





   だけど ピッチの上では

  ”勝負強い” 大悟選手の活躍が

  見たいです!!





  今期の清水は、成長著しい様なので

 ”気持ちを引き締めて” 頑張って

 くださいね♪







  
返信する
是非、勝利を! (マッキー)
2006-03-25 00:13:49
こちらも立ち上がりからガンガン気合入れて

応援します!後押ししますので必ず勝ってください。個人的には主税選手のアシストで

大悟選手の得点シーンを期待してます。

では、駒場で!
返信する
駒場に行きます (りす)
2006-03-25 00:26:11
この一週間で、どれだけまとまったのか、見るのが楽しみです。

今季は初駒場ですね!今年は駒場の試合が多いので、良いイメージをつけたいですね。

今日はもちろん応援に行きます!大悟選手のおかげで、セットプレーとかが本当に楽しくなりました。期待してます
返信する
がんばって下さい! (12番)
2006-03-25 07:42:00
相手は調子が良く油断できませんが、必ず勝利できると信じています。

またアシスト&ゴールを期待しています!
返信する
☆勝利☆ (ハナエ&レイコ)
2006-03-25 17:43:24
ナイスゴールでした(^^)vおめでとう!!!
返信する