大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

勝つことの難しさ、勝ったときの喜び

2007-04-15 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
やっとリーグ戦で初勝利をしました。

なかなか結果がでなくて苦しかったけど、
ホームで勝利して、すごくいいゲームだったと思う。
(自分はスタンドに居たけど手を叩いて喜んでいました!)

何よりあきらめず応援して初勝利を待ってくれていたサポーターには
皆が感謝していると思います。

試合後に皆で盛り上がっている姿には感動しちゃって
そこに自分もいたいと思いました。
これをモチベーションに、リハビリを頑張ります!

主税くんのインタビューを見て、
彼の責任感の強さを感じました。
みんなそれぞれ色々な想いや責任、
怪我を抱えて戦っています。

勝つことの難しさ、
勝ったときの喜びを強く実感しました。

また明日から次勝つ為の準備をします。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (きゃさりん)
2007-04-16 00:02:30
リーグ初勝利おめでとう!!待ってた甲斐がありました☆主税くんのインタビューには泣かされっぱなしですよ♪これで大悟もケガを治すことに専念できるね!ゆっくり治してね☆

このまま連勝街道、突き進むぞー!!
返信する
おめでとう ()
2007-04-16 00:04:44
勝利おめでとうございます!!(´;ω;`)
返信する
はやく大悟のプレーが見たい! (坂東太郎)
2007-04-16 00:22:44
主税キャプテンの涙、熱いものがありました。
この思いをみんなで共有して戦っていきましょう!
はやく大悟がピッチを駆け回りアシストにゴールにと大活躍する姿が見たいです。
返信する
あせらず (mikan)
2007-04-16 00:25:20
しっかり、じっくり怪我を治して下さい。サポーターは皆待ってます。
返信する
連勝街道宜しくです。 (UDON)
2007-04-16 00:25:52
 大悟選手こんばんは。まずは一勝で一安心です。
 練習を見に行った甲斐がありました!!!
 4月は順位的にみても千葉、甲府と絶対に負けられない戦いが続きます。大悟選手が出場できるかどうかは分かりませんが、焦らず身体に気をつけて100%治してから復帰して下さい。無理は禁物ですよ。
 
返信する
初勝利☆ (陽ちゃん)
2007-04-16 01:00:38
本当に良かったですね。
これからも選手サポーター共に
盛り上がっていきましょう
大悟選手の腰が早く治ること祈ってます
返信する
勝利(^o^) ()
2007-04-16 02:17:21
自分も駒場に行って応援しました。 カテゴリー4が全てうまりオレンジ一色でした!! サポーターのみんなは勝利を信じてスタジアムに観戦しにきているのだと感じました!! 前半26その時は来ました!! サーレスのシュート… 素晴らしかったです☆ やべっちの「巧」にも選ばれましたね!! 主税選手。 主税選手のインタビューの涙はもらい泣きしてしまいました。 主税選手がどんだけ チームの事を考えていたのか…と伝わってきました!! 次節の千葉戦、甲府戦と連勝を願ってます!! あと…オシムジャパンが発表されました… やはり大悟選手の名前がないのは寂しいですよ↓↓ 怪我を100%治してピッチに戻る日を待ち続けます!! ファイトだ!! 大悟
返信する
よしっ! (てんてん)
2007-04-16 07:23:56
これから!

勝利した時は、選手とサポーターが一丸となり盛り上がりもやっぱり気持ちいいね!あとは、大悟が復帰すれば言うことなし。ただ、名古屋戦の6500人はさみしかったけど。

千葉へも応援に行くよ!
返信する
やったね! (シャリ哲)
2007-04-16 08:36:02
初勝利すごい嬉しかったけど、やっぱりうちの家族は大悟応援隊なので、気持ちも複雑だったよ。



やっぱり大悟がピッチにいたら… って思ってしまって、でもコンディション完璧で暴れてもらいたいから、待ってます。



主税君も本当にいい男だよね☆
返信する
やった~! (ちゃ)
2007-04-16 08:45:04
初勝利おめでとうございます!これからもこの勢いで千葉戦も勝ち点GET!やっぱり大悟選手のいない試合はさみしいです。無理はしてほしくはないけど早くプレーしている姿をみたいです。

返信する