大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

プチリニューアル!

2008-10-31 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

お気づきとは思いますが、
この度、ブログページをプチリニューアルしました。
トップの写真、良い感じじゃないですか!?

プチリニューアルという事で、
内容もいつもの日記調だけではなく、
サッカーと出逢った頃からの事を思い出して
このブログ内で少しづつ連載していこうかと思っています。

サッカーが大好きなちびっこ達や、
僕のサッカー人生に興味がある方に読んで頂ければ嬉しいです。

過去を振り返る事はあんまり好きじゃないけど、
ボールを蹴り始めた頃の気持ちとか監督から言われた言葉などを思い出すことで自分に必要なものがあるのでは。。。

自分のペースで書いて行きますが、
事細かに書いてみますので是非読んで下さいね。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大悟選手のブログ (みよしの森のリス)
2008-10-31 23:41:15
いつも楽しみにしてますよ!
写真も変わってプチリニューアルですね!!
これからも忙しいとは思いますが出来るだけ更新して下さいね。
楽しみにしてますから(^-^)/
あと昨日は練習場で写真撮らせていただきまして有難うございました。
残りの試合も頑張って下さいね!!
返信する
吼える大悟 (みなこ)
2008-11-01 00:04:53
大悟さん、こんばんは。

気付いてますよ、トップ画像いい感じですね。

闘志を剥き出しにした、試合中の表情がとてもいいです。

サッカーキングの連載での、小さい頃にカラーコーンを買ってきて練習をしていた話、面白いなあと思っていましたし、今月号の監督からのアドバイスで印象に残る話も、興味深かったです。

なくしたくない気持ちを忘れずに、いつまでもsoccerを楽しんでいて下さい。
☆★☆★☆★☆★
返信する
歓喜の雄叫び!! (UDON)
2008-11-01 00:28:44
 大悟選手こんばんは。トップの写真良い感じです!!我々サポーターにも歓喜の雄叫びをプレゼントして下さい!!!
 怪我等に気をつけて天皇杯獲りましょう!!
返信する
いい感じ♪ (真貴子)
2008-11-01 01:17:20
いい写真だね♪嬉しい気持ち伝わってくるよ!

楽しい企画だね♪ちびっこ達は大悟にあこがれているから、いろんなこと知りたいと思うよ。もちろん私も楽しみだけど♪

小学生のときは毎日ボールにさわってた?
何時間くらい練習してた?
お茶畑にボール蹴りこんでおじさんにしかられたりしてなかった?(笑)

楽しみにしてるよ~~~♪♪♪
返信する
Unknown (なおっち)
2008-11-01 13:59:21
ブログなんか変わったなあと思っていたところでした。
この間の試合よかったです。心境の変化などもあったのでしょうか。

子供たちにも人気の大悟選手。ブログこれからも楽しみにしてます。そして、来年もJ1でアルディージャでプレーしてもらいたいのでよろしくお願いします。残りの試合もこの間の勢いで頑張ってください。
返信する
無題 (ショーシン)
2008-11-01 15:18:50
いい感じに生まれかわりましたね。
明日の天皇杯がんばれ!
返信する
おおおっ! (鈴蘭)
2008-11-01 22:15:25
待ってましたぁぁぁ~!
blogこれからも 楽しみにしてまーす。
兄ちゃんの友達より
返信する
Unknown (岡野雅行)
2008-11-01 22:51:28
大悟がんばれ~☆
デニマルまだ??
藤もっちゃん誕生日☆
返信する
天皇杯! (オレンジデビル)
2008-11-02 00:16:45
よろしく!
潜在能力は大分なんかよりずっと高い。
リーグとともにブレイクを!!
返信する
素晴らしいボランチでした! (未乗)
2008-11-02 10:38:42
大悟選手、こんにちは。

累積で残念ですが、新潟戦に合わせて、チームと連携を調整して行って下さい。
今年のテーマは、モビリティだとおっしゃってましたね。

その心臓となるのは、大悟選手が一番適任です。

自覚と自己主張を。
返信する