大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

「体は動いていたけど得点出来なかった」

2008-04-03 | 大宮アルディージャ
こんちには。
今練習終わって帰宅したところです。

今日は軽く汗を流す程度の練習で、
明後日の試合に向けてコンディションを整えていきます。

昨日の試合を振り返ると、
本当に残念な結果になった。
先制してからも危ない場面が幾つもあり、
エズさんのファインセーブが無ければ
前半リードされていてもおかしくなかった。

後半、立ち上がりが悪くあっという間に逆転されてしまった。

2点目は自分のミスからのカウンターで、
ちゃんと前線でキープ出来るように気をつけたい。

「体は動いていたけど得点出来なかった」

前半早い時間でトキタとポジションが代わりフォワードでプレーし、
シュートを意識しましたが、
決定的な場面を作る機会が少なかった。

課題はまだまだありますが、
前向きに次の試合で勝つために全力を尽くします。
是非また応援よろしくお願いします!

それではまた。


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (みなこ)
2008-04-03 17:38:54
大悟さん、こんにちは。

昨日の試合のループシュート、切り込む姿勢、ドキドキしました。
毎試合出て、怪我なくプレーされていることが、何より可能性を感じるし、楽しいし嬉しいです。

挙げた課題を克服して、勝利の笑顔が見られることを楽しみに、次節も全力で応援します。
しっかり体をケアして下さいね。
☆★☆★☆★☆★
返信する
切り替えていきましょうっ (はた)
2008-04-03 17:43:58
お疲れさまでした!

先制点と前節から続く江角選手のスーパーセーブ連発でいけるか!?と思ったのに…残念(>_<)
大悟選手のループシュートも惜しかった~

後半は疲労からか全体的にパスミスが多くなってましたが、それはそれで次節は気持ちを切り替えて躊躇せず走り負けしないアグレッシブなプレイを期待してますっ

またNACK5スタジアムに応援に行きますので次は久々の得点に続く勝ち点3をお願いします!
返信する
切り替えていきましょうっ (はた)
2008-04-03 17:52:01
お疲れさまでした!

先制点と前節から続く江角選手のスーパーセーブ連発でいけるか!?と思ったのに…残念
大悟選手のループシュートも惜しかった~

後半は疲労からか全体的にパスミスが多くなってましたが、それはそれで次節は気持ちを切り替えて躊躇せず走り負けしないアグレッシブなプレイを期待してますっ

またNACK5スタジアムに応援に行きますので次こそ久々の得点に続く勝ち点3をお願いします!

※顔文字入れてしまい文字化けしてしまいました。すみません。
返信する
どんまいです! (ひろき)
2008-04-03 17:52:20
久しぶりの投稿です。
昨日はテレビでずっと見ていました!
結果は残念でしたが、先制できたのは大きいと思うのでこれからも続けていけば絶対に勝てると思います!

練習も大変だと思いますがまだまだ試合はあるので体に気をつけて頑張ってください!
応援してます☆

返信する
切り替え!切り替え! (UDON)
2008-04-03 18:55:50
 大悟選手こんばんは。昨日は残念でした。ループ惜しかったです。大分戦は去年のNACK5スタジアムのこけら落としでやられた相手ですから、必ず借りを返してください!!連戦が続いてますが、体調には十分気をつけて!!大分戦勝ち点3期待しています。
返信する
がんばりましょ (大宮サポ)
2008-04-03 19:02:09
残念でしたね。見に行ったけど全然悪くありませんでした(^O^)/課題が見つかる事はけして悪い事ではありません。ファイト(*^^)v岡田監督とか見に来てましたね。江角さんも大悟さんも日本代表選出される!?
返信する
Unknown (祝迫)
2008-04-03 19:29:42
次の試合で勝ちましょう!
返信する
Unknown ()
2008-04-03 19:36:25
昨日の試合は負けで
残念は残念でしたが、
良かったですよ+゜
またすぐ土曜日に試合
ありますし、
体を休めて
大分には必ず
勝ちましょう!!
又々スタジアム行きますからね★
返信する
切り替えて。 (スフィンクス)
2008-04-03 20:37:22
昨日の敗戦のことは切り替えて大分戦に臨みましょう。大分戦は参戦します。
返信する
Unknown (たく)
2008-04-03 21:10:58
気持ちを切らさないようにガンバレ
返信する