大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

ぎりぎりですがメリークリスマス!!

2007-12-25 | 大宮アルディージャ
こんばんは。

ぎりぎりですがメリークリスマス!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
自分は時差ボケでまだ苦しんでいます。

今年もあとわずかになりました。

一年を振り返ると、
本当に苦しいイメージしか残っていません。
開幕して三試合を終えてから
怪我でサッカーが出来ない時期が続き、
歯痒い思いをしました。

チームも勝ち点を採れない状態が続いていて、
なかなか楽しく過ごすことは難しかった。
チームにも迷惑をかけたシーズンだった。

降格争いの中でみんな本当に辛かったと思う。
でも前向きで強い皆の気持ちは、
最後にちゃんと結果に出たことは
来シーズンにも、
これからの人生にも、
間違いなくプラスになったことだと思っています。

自分も含め、
降格した経験のある選手がいて、
皆いろんな気持ちで戦っていましたが、
残留出来たことで無駄な経験ではなかったと
心からそう思えました。

そして来年こそは
もっといいサッカーをして、
もっと応援してくれる皆さんに
楽しんでもらえるサッカーがしたいと思っています。

また新しく入団する選手もいて、
監督も代わります。
新たなアルディージャの歴史を
サポーター、ファンの皆さんと一緒に
新たなスタジアムで作って行けたら幸せです。

少しゆっくりしたのでそろそろ走り出そうかと思っています。

また寒くなって来ましたので風邪には充分にご注意を…

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (真緒)
2007-12-26 11:39:50
ホント、ぎりぎり(笑)
来年も大悟選手が活躍できるようにと我々サポーターも願っています。
 メリークリスマス
返信する
ずっと応援します!! ()
2007-12-26 11:51:01
 今年は、大悟選手にとってもサポーターにとっても辛い一年だったけど、苦しい中でもつかんだものは大きかったと思います。
 来年こそは優勝あらそいを!!!
 
 
返信する
楽しみ (ich)
2007-12-26 11:56:56
来年もどうぞよろしく!
楽しみにしています、来シーズン。
若い人もいっぱい入ってくるしね。
返信する
新生アルディージ第1章ヘ! (ぼん太オーレ)
2007-12-26 13:25:45
無事ドイツから帰国してお疲れ様でした。今シーズンは苦しい中にもとても大切な事を認識する年になりました。仲間(選手、監督、フロント、サポーター、スポンサー等)を互いに信じる気持ち。何事も決して諦めずに己を信じる気持ち。戦うという気持ち。「気持ち」の強さが人間の力となる最も重要な事だと僕自身も改めて勉強させられた一年でした。来シーズンはこの3度の危機を乗り越え精神的にもタフになり樋口新監督のもと新加入の選手を加え新スタジアムで優勝争いを演じるべく新たな気持ちで船出を迎えてください。

個人的には大悟選手にはアシスト王と日本代表復帰を期待してます!!

新年最初の更新楽しみにしています。それでは、良いお年を。
返信する
楽しみだな♪ (りぃ)
2007-12-26 16:36:37


来季も大悟選手の活躍

楽しみにしてます♪≡



それではよいお年を★!



返信する
Unknown (しゅんや)
2007-12-26 18:34:48
来年こそ上位進出しましょう!
大悟選手がアルディージャの中心選手として引っ張っていってください!
ずっと応援しています!
返信する
完全に出遅れましたが (天使)
2007-12-26 19:04:53
メリークリスマス!
最近は入る人と出る人の情報が入り乱れていて、喜んだり悲しんだり大変な毎日です。
大悟選手も来期に向けて、充実したオフと自主トレを過ごして下さいね。
新しい大宮と大悟選手を早く見たいものです。
返信する
密かに、自分が大宮の歴史を作る!位の気持ちで (みなこ)
2007-12-26 19:22:51
大悟さん、こんばんは。



アップが遅かったので、ギリギリアウトです(笑)。

更新ありがとうございます。



最初の3試合は仕事で見に行けず、今季の大悟さんを見た時には、もう苦しんでる時でした。

今季後半は、気持ちを出していつも奮闘されていましたね。

それを見て、熱が入りました。



時間が出来たら、チケットの用意や、新しい旗の構想をしたいと思います。

旗については、相談に乗って下さい(笑)。



来季に向かっての走りだしに、期待しています。

☆★☆★☆★☆★
返信する
メリークリスマスです ()
2007-12-26 20:41:56
もうクリスマスおわってしまいましたが…
今年は大悟選手とアルディージャどちらにとっても
我慢と辛抱の一年だったと思います
でも
もう過去は振り返らないで
前を向いて進みましょう!!
来年、ボクは受験生になり応援に行けなくなるかもしれませんが
スタジアムにいけなくても絶対応援しています
来年こそ埼玉は浦和だけじゃないって事を皆に思い知らせてやりましょう!
返信する
タイミング良すぎ! (シャリ哲)
2007-12-26 21:16:56
さすが笑わせてくれるね!

その人間見あふれる性格が大悟のサッカーにも、よく現れてるよ。



そんな大悟が大好きだ!



来年は小林大悟の年になるよう、心から応援するよ。
返信する