大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

勝ち点3を取りにいきます!!

2008-03-15 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
京都に来てます。

ホームでの開幕戦、
無事に勝利してホッとしていますが、
正直ゲームの内容には全く満足していません。

リードしていながら安定したゲームの運びではなかった。
逆に相手のリズムにさせてしまう時間帯が多かったのは反省点。

明日もまず先制して、
目指すサッカーが出来る90分間にしたい。

勝ち点3を取りにいきます!!

応援よろしくお願いします!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます!!! (みなこ)
2008-03-15 21:52:28
大悟さん、こんばんは。

前泊、お疲れ様です。

明日は駆けつけることが出来ませんが、テレビで応援しています。

良い流れの試合運びになるよう、大悟さんのゴールが決まるよう、応援しています。
今日も良いイメージで、眠りについて下さい。
☆★☆★☆★☆★
返信する
応援してます?? (ひろこ)
2008-03-15 21:55:29

頑張ってくださいっ(・∀・)ノ
応援してるんで~?
返信する
大悟選手、頼みますよ! (りす兵)
2008-03-15 22:04:35
更新ありがとうございます。今週は志木での練習場で写真を一緒に撮って下さりましてありがとうございました。とても嬉しかったです。

新潟戦はスタンドで見てましたがとても楽しかったです。理想を言えばきりが無いのですが今年の合言葉であるアクションサッカーを見せていただきました。アルディージャはやればできるんです!傍から見て消極的なスタイルだった昨年までと明らかに違う積極果敢なスタイル。大悟選手も活き活きしている姿をずっと見たいので何事もチャレンジ精神で立ち向かって下さい!

もちろん大悟選手の大活躍で大宮の勝利は決まったも同然です!
返信する
勝ち点3 (よしき☆まま)
2008-03-15 22:17:06
明日も、勝ち点3をお願いします。
頑張って下さ~い 


返信する
大悟選手へ (もも)
2008-03-15 22:24:42
こんばんわ

開幕戦から大悟選手のゴールが見れて、
嬉しかったです

明日の京都戦も頑張ってください
応援してます 
返信する
明日も勝利を!! (オレンジ)
2008-03-15 22:28:53
明日の京都戦、勝って波に乗りましょう。期待してます。
返信する
上へ上へ (天使)
2008-03-15 22:30:17
さらに良いサッカーを目指しつつ、勝ち点を獲りに行きましょー!
ゴールもガンガン狙っていって下さいね!
返信する
連勝を! (ゆうた)
2008-03-15 22:56:25
京都戦はリーグ序盤のポイントだと思っていますので、ぜひ勝って波に乗って欲しいです。

自分も精一杯応援で後押しします。
得点とチームの勝利につながる活躍を期待しています!
返信する
勝利 ()
2008-03-15 23:13:50
明日はテレビ観戦ですが大宮の勝利を祈ってます。
返信する
Unknown (Ayaka(^ω^))
2008-03-15 23:16:28
明日の試合頑張ってください!!
見に行けませんが、
良い結果を期待してます!!
連勝して良い流れを
作りましょうー(^ω^)
頑張ってください!!
大悟選手★・.+゜
返信する