大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

「理屈ではなく、闘うということ」

2007-08-30 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
久しぶりの更新になってしまいました。

なるべく明るい内容にしたいから
勝ったら書こうとずっと思っていたのになかなか勝てず…
気持ちの切りかえをするのに必死で余裕がなくなっていた。

今日の試合、勝ち点1でもちろん納得はしていませんが、
前、後半通して安定した試合だったと思う。

自分はベンチに外されましたが、
外から見ていて皆の闘志を感じました。

結果がでず、厳しいコメントを頂いていますが、
どうか辛抱強く応援して下さい。

仲間を信じて、
自分達の力を信じて、
戦っています。

みんな勝つ為の事しか頭にはありません。

自分自身、理想を求め過ぎる性格だから
大事なものを見失うことがあります。
「理屈ではなく、闘うということ」

降格するつもりはこれっぽっちもありません。

アルディージャはこれからビッグクラブになっていかなければならないチーム。
早く残留を決めて上を目指します。
信じて声援を送り続けて下さい!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ゆん)
2007-08-30 00:26:38
私たちはいつでもアルディージャの勝利を信じて応援しています。これからもその気持ちはかわりません。自分たちのためにがんばってください。私たちは全力でサポートします。
返信する
辛抱強く! (まみこ)
2007-08-30 00:32:09
柏戦、おつかれさまでした。

一番辛くて、一番辛抱しているのは選手のみなさんですよね。
勝てなくて、私たちサポーターに喜びを与えられなくて・・・

我慢して、勝つまで絶対投げ出さないで下さい。
みんなイライラしてるかもしれんけど、イライラしてても損ですもんね。

ずっと前見てて下さいね。
応援はやめません!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-30 00:32:53
今日、私はスタジアムに行けなかったけど、夜、大宮駅でオレンジのユニフォーム着た人達、たくさん見かけました。

みんな応援してます!

私も今度はスタジアムに行きます!



返信する
お疲れ! (Unknown)
2007-08-30 00:51:00
今日仕事サボって駒場にいっちゃいました。

結果は少し残念だったけど、途中出場の大悟は見せ場作ってたし、チーム全体も良くなってきてると思う。

残り12戦、一緒に頑張りましょう!

まずは週末のさいたまダービー、赤の数に負けないように声だすから、必ず良い結果をお願いします。
返信する
お疲れ様 (かずりす(母))
2007-08-30 00:54:01
疲れてる中更新ありがとうございます。息子が寝る直前にブログの更新に気づき、眠い目こすりながらいじっいたので、バトンタッチで書き込みます。

大悟選手ありがとう。今日の1点はとっても嬉しかったよ。ダービーも今日の大悟選手で、がんばって次は勝ち点3とってください。応援行きます。ぼくは、今日大悟選手が出てさらに応援しすぎて声がガラガラで出なくなっちゃった。次も、その次も、声でなくなるまで応援するから大悟選手も楽しみながらドキドキする楽しいサッカーみせてください。大悟選手大です。
返信する
柏戦、応援行きました! (てんてん)
2007-08-30 01:25:26
どんな状況でも、応援するぜ!頑張れ大悟、頑張れアルディ
返信する
信は力なり (アルディもどき)
2007-08-30 04:04:41
こんばんは。昨日の試合お疲れ様でした。大悟選手のコメント聞いてほっとしました。みんなとても気持ちが入ってて良かったです。こんな試合をすれば必ず勝利の女神が微笑む日もすぐに来ます。そしたら、連勝して一気に上へ上へと順位を押しあげましょう。

昨日の試合見て改めて思いました。

「信は力なり」

やればできる。できないことはない。こんな時でも明るく強気で選手もサポーターも一体となって残りの試
合を駆け抜けましょう。僕も最後の最後まで大悟選手が大宮が輝くのを期待して応援します。
返信する
これから! (天使)
2007-08-30 04:54:51
更新に関しては気ままに待ちます
たまに、酒に酔っていると「大悟~コメント書けよ~」と絡むようなコメントを
書きたくなる症状はありますが(恥ずかしながら)
それはさておき、うちはやはり降格するようなチームではないと確信しています
まずは残留!早めに決めちゃいましょう!
あと、さいたまダービーは…
んーさいたまダービーのコメントは、また更新したときにします
返信する
(^O^)/ ()
2007-08-30 06:10:11


昨日の試合、後半。

あんなアルディージャ初めて見た!!

必ずボールを拾い最後はシュートで終わる!が何回も繰り返してたのは今季初?去年はそういうシーンあったと思いますけど!



大悟選手に一つ言いたいです! 僕たちサポータ・チームを裏切らず来年も、再来年もずーっとアルディージャにいてほしい。

そうじゃなきゃビックチームにはならないと思う!





レッズ戦見に行きます!



頑張れ 大悟!!
返信する
久々に興奮しちゃいました (スーパー・ダイゴ)
2007-08-30 06:45:57
子供たちも興奮して昨夜は夜中までデニスマルケス♪と布団中で叫んでました!浦和戦絶対に勝ち点3お願いします!
返信する