大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

足に負担はかけていませんので

2006-09-11 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
今日は175Rのライブを観に行ってきました。
明日はオフなので、思いっきり楽しんできました!
(もちろん足に負担はかけていませんのでご心配なく)

実は日曜日、175Rのメンバーが
ダービーを応援しに駆け付けてくれていました。

彼らにはライブでいつもパワーを貰っています。
明日からまた頑張れること間違いなしです!

良い準備をして
良いパフォーマンスが出来るようにします。

それではまた
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以外に元気そうで、安心しました。 (かおり)
2006-09-12 12:39:24
 LIVEに行く元気があるなら、

”復活”は 近そうですね。



 我が家のアルディも

 大悟が復活して、

 大宮が快勝する事を

 心待ちにしています。





 http://t-kaori1971.269g.net/article/2858834.html



 最近 サポーターFAMILYの間でも、

チビ大悟「8」が増殖しているんですよ♪





 本家??が 「イイトコ 見せないと」

ですよね  





  17日の小瀬、 家族揃って

 応援に行きます。





  大悟の元気な姿が見られる事を、

 楽しみにしています。



 

  大悟  アレ  

アレ  アレ 
返信する
Unknown (pon)
2006-09-12 12:53:10
外は雨、しっとりゆっくりなさってください。

溜まった疲れが剥がれ落ちて

ピッカピカの大悟選手の登場おまちしますよ!

はやく良くなーれ

返信する
Unknown (pon)
2006-09-12 12:58:59
補足

大悟選手の復活戦で175Rさん達スケジュール合えばお見せしたいですね
返信する
ライブはパワーの源 (みなこ)
2006-09-12 14:22:40
こんにちは。

ライブ、いいですね。

私も、とあるミュージシャンのライブ参戦が、人生何番目かの楽しみで生業です。ライブはミュージシャンにとって、一番幸せな場所で時間です。ライブに行くと、最高に満たされ、ある意味己に喝が入ります。



大悟さんも、楽しめたようで、本当によかったです。

きっと周りにある幸せをくれる人達・物達が、大悟さんの回復に大きな力添えをしてくれます。



あと、気になっているのは、ここで大悟さんがコメントを書かれる時刻とアップされる時刻とがいつも異なることです。もしよければなぜだか教えて下さい。
返信する
気分転換は大切♪ (orange☆girl23)
2006-09-12 15:49:13
大悟くん、こんにちは

175Rのライブでパワーをもらったみたいで良かったですね

やっぱり気分転換は大切ですよね



同い年の大悟くんが活躍する姿を見て「私も負けずに頑張るぞ~」って思います



子供から大人まで、本当にたくさんの人に愛されている大悟くん!

プレーはもちろんだけど、ファンに対しても謙虚で優しい人柄がたくさんの人の心を動かすんだよね☆



これからも頑張ってください

応援しています



返信する
マジかよ! (ケースイ)
2006-09-12 17:25:58
 凄い!175Rマジ!?ダービーに来てたってことはアルディージャファンなの!?ますます175を応援する気になったぜ!
返信する
本当に。。。。 (yayoi)
2006-09-12 17:58:44
マイペースなんだから!

やきもきしているのに。。。。

まっ!

それが前から変わらない大悟様なのかな?



きとやよいが大丈夫なのって聞いたって答えは。。。。

決まってるよね
返信する
元気そうでよかった。 (deniko)
2006-09-12 18:02:21
昨日、志木で見かけた大悟選手はいつもの優しい笑顔の大悟選手だったので、少しほっとしました。

そのあとライブでパワーをもらったということなので、次に大悟選手が登場する日がとても楽しみです。



175Rのお二人、またアルディージャの試合観にきてくださいね!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-12 19:15:36
思ったより大丈夫そうで… 危機感ないんだね!
返信する
いつまでも待ってます! (やが)
2006-09-12 21:06:18
リラックスはとても大事です。

焦りは禁物!先はまだありますから。

前を、そして上を目指して、

一緒に頑張りましょう!
返信する