大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

横浜から帰って来ました。

2008-05-06 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
横浜から帰って来ました。

勝ち点3を取りに行ったけど引き分けに終わってしまった。
難しい試合だったけど勝ち切りたかった。

明日も汗を流してリカバリーをしてコンディションを整えます。
切り替えて次の5連戦最後の試合を勝って終われるようにしたい。

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次ね (ich)
2008-05-07 08:20:22
札幌戦は負けられないね!
たのんます!
返信する
伸び伸びとプレーを。 (みなこ)
2008-05-07 08:50:24
大悟さん、おはようございます。

勝ち切りたかったですね。
また次に向けて、悔いのない準備をされて下さい。
暑い日産で、私は何故か風邪を引きましたが、次もスタジアムで、待ってます。☆★☆★☆★☆★
返信する
ゴールを! (ひみつのアッコちゃん)
2008-05-07 09:05:05
押されたシーンで、よく守りきりました。次は、やっぱり大悟のゴールだね!最後首を手で押さえているようだったけど、大丈夫?しっかり体ケアーしてね!シンカした大宮を、三浦さんに見てもらいましょう。
返信する
おつかれさまでした! (スーパー・ダイゴ)
2008-05-07 10:22:06
ゴールデンウィーク最後の日にやっと晴天に恵まれ子供たちはサッカー観戦もできてニコニコでした!
埼玉に帰る車の中では次節の札幌戦に向けて応援の練習をしていましたよ!
返信する
本当に (Unknown)
2008-05-07 11:19:32
お疲れ様でした。暑くなってきましたし、過酷な日程ですね。お体の事祈っています。
返信する
次こそ★.゜~ (かなみ)
2008-05-07 16:07:39
昨日はお疲れ様でした!
勝って欲しかったけど
悪い雰囲気だったので
負けなくて良かったです。
応援しているほうもすごく
暑かったので選手はもっと
大変だと思いいつもより
応援頑張れました☆
次節はホームだし頑張りましょう!!
返信する
Unknown (あやか)
2008-05-07 16:11:46
お疲れ様です!!
AWAYで横浜F・マリノス戦
勝ってほしかったですが
引き分けでも
良い方じゃないですかね☆
連戦がいよいよ終わりますね!
札幌戦顔晴ってください!!
返信する
次節札幌戦 (かず)
2008-05-07 18:14:07
次節札幌戦!勝ちましょ!応援してます。
返信する
マリノス戦 (ショーシン)
2008-05-07 19:36:55
お疲れ様でした。
勝てなくて残念です。
札幌戦は勝利してくださいね。
大悟選手も点に絡んでください。
がんばれ!
返信する
次こそは (りすりす)
2008-05-07 21:52:15
札幌戦は本当に大切なゲームになります
あなたの活躍なくして勝利はない
期待しています

体力的には厳しいでしょうが
スタンドから熱い気持ちを送ります
返信する