大悟の日記

DAIGO KOBAYASHI
-OFFICIAL BLOG-

とあるミュージシャンの方々と対談

2006-07-31 | 大宮アルディージャ
こんばんは。
今日は夕方まで家でのんびり過ごしました。
たっぷり睡眠をとって疲れもとれました。

そして今日は、
とあるミュージシャンの方々と対談をしました。
違うジャンルの方達と話をする機会はなかなか無いので、
色々と勉強になったし、すごく楽しかった。

この対談について詳しくはまた後日載せますので、
是非ご覧下さい!

それではまた。
おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいとだよ (KAITO mommy)
2006-08-01 14:05:11
「だいごせんしゅ、こんにちは。かいとだよ。

 さっかーおやすみなの?

 かいともなつやすみでようちえんいかないんだって。

 でもゆうきはきょうもさっかーだよ。

 かいとももっとさっかーやりたいんだよ。

 またいっぱいはしってがんばってね。

 でもけがしないでね。

 いっぱいねていっぱいたべるとかぜひかないんだよ。

 べがるたせんみにいったよ。

 みんなじょうずだったよ。

 いっぱいおうえんのうたうったったよ。

 まただいごせんしゅのおうえんもいくからね。

 じゃあね、またね。」
返信する
初めまして (俊介)
2006-08-01 18:14:45
僕は、神奈川県内に住む中学一年です。

小林大悟選手には、サッカーの雑誌(ストライカーDX6.5月号)を読んでいるとき、小林大悟選手が載っていて、気になって、実際にTVでプレーを見ていたら、『かっこいいな~』とか『うまいな~』とか思ってファンになりました。センターリングやドリブルがうまくてあこがれます。

これからも、がんばって日本代表目指してがんだってください。応援してます!

僕は、大悟選手ならいけると思います!!

オシム監督に猛アピールしてがんばってください!!
返信する
の~んびり (まみ)
2006-08-01 18:26:02
…夏休み真っ最中の我が家には、のんびりの4文字は存在しない… 大悟は休息出来て良かったネ!今日は我が家では、次男がアルディージャのサッカースクールでした。スクールの帰りはいつも「今日のオレどうだった?」と、反省会。今日も私にダメ出しされ、帰宅後また練習してました。頑張れ、次男!明日は長男のスクールだっ! …今日発表予定だった日本代表メンバー、延期になっちゃいましたね。楽しみにしてたんで、とっても残念 大悟もドキドキだね!二人の息子が「こばや~し!」ってジーコ口調で発表のマネをしてます… もうジーコじゃないって!家族揃って大悟の選出、祈ってます。長くなって、すんまそん
返信する
誰か楽しみだね! (シャリ哲)
2006-08-01 21:45:46
大悟ちゃんはどんな音楽を聞いてるのかな?

俺はレゲエを愛して止まないよ。早く対談の内容を聞かせてほしいな
返信する
のんびりと♪ (ハナエ&レイコ)
2006-08-01 22:20:27
OFFを過ごされたようで、連戦の疲れも少しは回復されたでしょうか!?(u∀u*)

誰だろう!?とっても気になります(∇〃)☆

対談のお話、楽しみに待ってますね♪(*~∀~*)

返信する
とあるミュージシャンの方々と対談 って?? ( かおりちゃん6655)
2006-08-01 23:30:32
 ひょっとして

アルディージャだけに

ORANGE RANGE?? 

って事ありなのかな・・・



 ちなみに、先週末の

熊谷GAME、行ってきました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kaori6655/diary/200607300000/
返信する
対談相手は・・・ (アバクロ)
2006-08-02 00:49:33
違うジャンルの方々と話す事って非常に良いですよね。

色々と気づかされたりする部分も有ったりしますからね。心の刺激ですよね。



その対談相手は果たして誰なんでしょうか?

興味津々です。

後日のレポ楽しみに待っています!
返信する
よかったです! (ちゃちゃ)
2006-08-02 07:27:19
OFFを満喫されているようでよかったですね(^-^)ミュージシャンとはだれなのか気になりますね~。今度詳しく教えてくださいね~(^O^)/
返信する
頑張ってください (ゆうか)
2006-08-02 15:15:48
今日初めて見つけました?B代表?Iばれるといいですね?B体に?Cをつけて元?Cに頑張ってください♪
返信する
知りたい~~! (真貴子)
2006-08-02 23:15:07
だれだれ~~!

気になる~!

TV出たりする?

なるべく早く教えてね!!
返信する