犬と猫とリウマチと

関節リウマチの記録&日々の徒然を綴っています。出来るだけ明るい話題をお届けしたいと思ってます😄

調子が悪い(T_T)

2020-10-13 23:39:29 | リウマチ
今晩は。
今日は夏日でした@大阪。
半袖で充分!
マスクの中は汗だくでしたよ(^_^;)

本日は体調が悪くて、ブログの更新を迷いましたが、これも記録だと考えて、書くことにしました。

体の痛みが酷い…とかではなく、しんどい系です。
胸が少し痛重い感じ。
鋭痛ではなく、鈍痛?
なんとも表現しづらいですね。
そして喉の調子がどんどん悪化してきてます。
喉の内側が腫れて狭くなってるような感覚です。
痛みはなくて、腫れぼったいだけで、特に熱をもってるわけでもない。
明日リウマチの診察日なので、リウマチと無関係であれば耳鼻咽喉科で診てもらおうと思います。

血液検査の結果が良ければ挑戦しようと思って

栗を買ってしまいました(笑)
300円弱で安かったし♪
手が痛いから皮剥き無理!と思ってたんですが、youtube見てたら出来そうな気もしてきて。
栗ご飯食べたいし。
頑張ってみたいと思います(≧∇≦)b

本日のおまけ

ネムネムな福ちゃん。
では、おやすみなさいm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿