オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

バーベキューは苦手

2020-08-19 07:09:47 | 愚痴
バーベキュー苦手です。

今まで何回か参加したことありますが、美味しいと思えない‥

食事をみんなでワイワイするその空気含めてがバーベキューだからねーと教えてもらいましたが、その空気はバーベキューじゃないとだめですかね?

料理上手な家族ぐるみでアットホームなバーベキューとか、海外のでっかいコンロで肉焼くのに命かけてます。とか、くらいこだわってるバーベキューならむしろ行きたい!ホントに美味しそうだし。

ただ買ってきた肉テキトーに焼いてタレつけて食って、外だし不衛生だし、何がいいのか全然理解できない。

みんなで食事は楽しいのは理解できるけど、大部屋で宴会したほうが断然いい。

行かなきゃいいじゃん。って言われればそれまでだけど、行かないって言ってもバーベキュー好きな人って、行けば楽しいから、お前がいないと始まらないとか言葉匠に誘ってくるのが上手いから、罠にハマる…

球技がダメで、格闘や滑り系のスポーツやってるのに、酔った勢いで突然野球やろーぜとかホント無理。やりゃ楽しいけど、見てるほうが1万倍楽しい。

あと、他のグループにマナー悪い人とかいるとホント冷める。
違うグループでもバーベキューやる人って一括で見られてるのが無理

好きな人はホント好きだよね、バーベキュー。なので好きな人だけで行って誘わないでください。誘うなら、バーベキュー終わって帰ってきてからの二次会以降参加が希望 笑









最新の画像もっと見る

コメントを投稿