オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

おヘソ取られる〜

2020-08-24 06:54:23 | 子供のお話
最近雷が鳴ると娘が必ず 

おと〜さんおヘソいつも出してるから取られちゃうね

って言ってきます。

いつも出してません。家では風呂上りくらいですヘソ出してるのは

なのに娘はいつもと、言ってきます。


妻にそのことを言うと答えがわかりました

大きな音が苦手な娘と妻は、夜中雷がなると目が覚めるそうです。
私は余程のことがないと夜中に起きることはほぼありません。

外がゴロゴロいってると、娘は自分のへそが雷様に取られまいと、寝てる私のシャツをめくりヘソをあらわにするらしいです…

さらに、その指示は妻が出したらしい

いつもというのは、作られたものだったことがわかりました

風邪ひくからやめて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿