オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

テンションあがるー

2020-11-23 16:31:46 | 日記
写真は大好物の一つ、活イカのイカ刺しが食べたかったからで、本文には関係ないです。

今の仕事、私には自分が勝手に師匠と思ってる人が何人かいる。

その何人かの中の何人かはもうお亡くなりになられている方もいますが。

昨日はその何人かの中の一人の師匠と仕事しまして一人勝手にテンション上がってました。

師匠と言いながら、旅仲間でもあり、会うのはよく会いますが仕事で会うのは3年〜4年ぶり。

相変わらずの手際の良さに、未だ憧れております。


はじめの頃は、一挙手一投足にケチつけられてましたが、昨日はノーケチ。

実はノーケチ。昨日が初めて!

それまでは何かしらにケチ付けられてましたが、昨日まさかのケチなし!

免許皆伝でいいですかね 笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿