オッサンパパ、ときどきムスメ、ところにより嫁

オッサンのパパ。ヤンチャムスメ。破天荒嫁の日常。

オカルト的

2021-04-09 14:13:03 | 日記
写真は、あ!UFO!って撮ったけど写ってなかった…正確には月などと同じで小さすぎてわからない写真です。

最近TVでオカルト的な物が減ったなぁ…

怖いもの見たさで結構楽しみに見てたけど、全くと言っていいほどなくなった。



話はここからです

娘は怖いもの見たさでYou Tubeで怖いのよく見てる。

一人で検索して、一人で見て、一人でびびってる

で、見せてくるわけですが…

んー、怖くない。子供だましなものだし

最初はおとーさんつよーい!などと言ってましたが、おとーさんをビビらせよう大会になるからめんどくさい 笑

怖いの探して、私に見せて反応みて、また探して…これがかなりの時間続く。


しゃーないなーと、私がYou Tubeで怖そうなの探して見せる。

娘「…」無反応

そう、大人の怖いと子供の怖いは格差があるので、大人がほんのり怖いかなー位が、娘には激怖なのです。

大人の激怖は、娘は理解できず逆に怖くないという…

経験上(娘の反応)

おばけとかが驚かせてくる系はほぼ泣く

おどろおどろしいのは内容によって理解できず

貞子とかわかりやすいやつは怖がる

素人心霊系は、動画内の他のものに目が行く 笑

なので、手っ取り早く貞子や伽椰子見せとく私。

怖いー怖いー言いながら、髪の長い妻に貞子やってーと頼む娘。

調子に乗り貞子やる妻。

貞子やり終えた妻に、もうやめていいよ言う私。

もうやってねーわ!と突っ込んでくる妻。

今日も我が家は平和です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿